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【接客経験も活かせる!】大手不動産会社で一般事務@六本木一丁目

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【接客経験も活かせる!】大手不動産会社で一般事務@六本木一丁目

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アピールポイント 【接客経験も活かせる!】大手不動産会社で一般事務@六本木一丁目
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 六本木一丁目駅周辺
都道府県 東京都
市区町村 港区
アクセス 南北線「六本木一丁目駅」直結
時給 1,770円~
給与詳細 別途、交通費全額支給

【月給例】
26万190円
=時給1,770円×7時間×21日勤務の場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 11/17~長期
※就業スタート日については面談時にご相談ください。
勤務日数 週5日(土日祝日含むシフト制)
休日 土日祝休み
勤務時間 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間)
残業:~5H ※繁忙期(1~3月)は10~20H発生の可能性あり
仕事内容 ★大手不動産会社の賃貸管理部門で事務スタッフ!駅直結のキレイな高層ビルです★

下記どちらかの業務を担当していただきます。

①【賃貸物件の審査担当】
月に10~40案件程度。
仲介業者・入居者とのやりとりがメイン業務です。
社員の方と同じように入居審査を担当していただきますが、
最終確認は社員が行い、担当物件数も社員の方より少なくなります。

②【賃貸物件の契約担当】
契約書作成業務。
入居者様の審査が通過した案件の契約書を作成していただきます。
PCでの入力作業がメイン業務です。

▼≪業務例≫
・入居審査
・契約書、請求書その他書類の作成
・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理
・電話、メール対応
・来客対応
・Excelを利用したデータ作成
・システム入力
・鍵の整理
・郵送業務
・簡単な外出有(仲介業者へ書類を持ってくなど)

※適性を判断させていただきどちらかのチームへ配属となります。
服装 オフィスカジュアル
資格・経験 ・高卒以上
・営業事務経験、または事務未経験の場合は接客業経験のある方
・基本的なOAスキル(PC操作、Word・Excel入力程度)
・入居者や仲介会社とのやり取りに抵抗のない方
・残業に抵抗がない方

待遇 ・交通費”全額”支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5802
掲載日 2025年10月27日

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