【中国語使用】国内大手化粧品メーカーとも取引あり!化粧品容器メーカーで秘書@五反田駅
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| アピールポイント | 【中国語使用】国内大手化粧品メーカーとも取引あり!化粧品容器メーカーで秘書@五反田駅 |
|---|---|
| 職種 | その他事務・オフィスワーク |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 五反田駅周辺 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 品川区 |
| アクセス | JR山手線「五反田」駅より徒歩5分/もしくは東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩1分 |
| 時給 | 2,000円~2,200円 |
| 給与詳細 | ※時給は経験を考慮し決定 ■交通費全額支給 月収例 33万6000円 =2000円×8時間×21日の場合 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 期間詳細 | 即日~長期 ※勤務開始日ご相談下さい |
| 勤務日数 | 週5日 ※土日祝休み |
| 休日 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:30~18:30 ※休憩60分/実働8時間 ※残業10~20時間程度 |
| 仕事内容 | < 化粧品容器メーカーで社長(女性)の秘書・営業事務> ・メールとチャットでの業者対応 →主に中国の自社工場(3拠点)にいる社員や化粧品関連業者とのやりとり 内容は主に納品・納期などについて(国内大手化粧品メーカーと取引あり) ※工場先の方々は日本語ができる方がいるため安心♪ ・社長秘書業務 →スケジュール調整管理、外出先での打ち合わせ同行など ホテルや飛行機、打ち合わせ場所などの予約手配 ※1年に3~4回ほど(2~7日間/1回) *会食などにも残業で参加いただきます(頻度は月に数回) *社長1名(40~50代女性) ・海外から訪日されるお客様のお問い合わせならびにアテンド対応(メール、チャット、電話) →主に中国の方で、内容は来社予約やホテル、観光、飲食店の予約手配など ・その他庶務業務 *経理業務も可能な方についてはお任せいたします! |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 資格・経験 | ・高卒以上 ・中国語対応が可能な方(日常会話以上) ・事務経験 1年以上 (中国語のメール、チャットが行える方) ※のちのちは海外出張のチャンスもあり!経理経験も活かせます◎ |
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
| 受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 |
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
| お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
| 掲載日 | 2025年11月10日 |