<17時退勤!>木製商品の受発注事務スタッフ@芝公園駅
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アピールポイント | <17時退勤!>木製商品の受発注事務スタッフ@芝公園駅 |
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職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 芝公園駅周辺 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 港区 |
アクセス | 都営三田線「芝公園駅」より徒歩6分 |
時給 | 1,580円~ |
給与詳細 | 別途、交通費全額支給 【月収例】 232,260円 =時給1.580円×実働7時間×21日勤務の場合 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 即日~長期 |
勤務日数 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
休日 | 土日祝休み |
勤務時間 | ①9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ②9:00~17:00(実動7時間15分/休憩45分) ※①か②ご希望時時間を面談時にお伝えください |
仕事内容 | 受発注事務の実務の他、DX化を見据えた業務改善のサポートもお願いします。 【受発注業務】 ・取引先(飲食店・ホテル等)からの電話対応(1日約20件程度) ・FAXで届く注文書の確認・在庫確認 ・納品書・請求書の作成(会計ソフト+Excelを使用) ・工場・倉庫・配送業者への発注指示(出荷月10件程度) ・入金確認対応 ・その他、資料作成、備品発注、トイレの簡易清掃など 【DXサポート業務】 ・手書きやFAX主体の現行業務から、新しい基幹システムへの移行を推進するにあたり、 「このフロー、システムでこうやって効率化してはどうですか?」といった意見出し、検証 ・木製製品の返品・問い合わせ対応の仕組みづくり(将来的にお任せ予定) ◎「与えられた業務をこなすだけ」で終わらせない、会社の未来を創るやりがいあるお仕事です! ◎前任担当者から引継ぎを兼ねた研修でしっかりサポート! 外部システム会社との連携OJTも実施予定です。 【就業先はこんな職場】 ・少人数制で穏やかな雰囲気のオフィス ・オフィスは落ち着いた住宅街の一角 ・最寄り駅から徒歩10分以内!駅チカで通勤にも便利! ・ロッカー・更衣室完備/服装自由(オフィスカジュアル) |
服装 | オフィスカジュアル ※ネイルなどは過度でなければOK |
資格・経験 | ■受発注業務の経験(目安:半年以上) ■Word:入力・画像挿入ができる方 Excel:基本関数(SUMなど)が使える方 ◆こんな方は大歓迎◆ ・新しい業務システムへの抵抗がなく、積極的に学べる方 ・他社での業務改善/DX推進経験がある方 |
待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年06月17日 |