<17時退勤!>木製食器の受発注事務スタッフ@芝公園駅
e2of290
| アピールポイント | <17時退勤!>木製食器の受発注事務スタッフ@芝公園駅 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・OA事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 芝公園駅周辺 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 港区 |
| アクセス | 都営三田線「芝公園駅」より徒歩6分 |
| 時給 | 1,700円~ |
| 給与詳細 | 別途、交通費全額支給 【月収例】 249,900円 =時給1700円×実働7時間×21日勤務の場合 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 期間詳細 | 即日~長期 |
| 勤務日数 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
| 休日 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | ①9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ②9:00~17:00(実動7時間15分/休憩45分) ※①か②ご希望時時間を面談時にお伝えください |
| 仕事内容 | 【受発注業務】 ・取引先(飲食店・ホテル等)からの電話対応(1日約20件程度) ・FAXで届く注文書の確認・在庫確認 ・納品書・請求書の作成(会計ソフト+Excelを使用) ・工場・倉庫・配送業者への発注指示(出荷月10件程度) ・入金確認対応 ・その他、資料作成、備品発注、トイレの簡易清掃など ◎「与えられた業務をこなすだけ」で終わらせない、会社の未来を創るやりがいあるお仕事です! ◎前任担当者から引継ぎを兼ねた研修でしっかりサポート! 外部システム会社との連携OJTも実施予定です。 【就業先はこんな職場】 ・少人数制で穏やかな雰囲気のオフィス ・オフィスは落ち着いた住宅街の一角 ・最寄り駅から徒歩10分以内!駅チカで通勤にも便利! ・ロッカー・更衣室完備/服装自由(オフィスカジュアル) |
| 服装 | オフィスカジュアル ※ネイルなどは過度でなければOK |
| 資格・経験 | ■受発注業務の経験(目安:半年以上) ■Word:入力・画像挿入、Excel:基本関数(SUMなど)使用可能な方 ◆こんな方は歓迎◆ ・新しいシステムへの抵抗がない方 ・他社での業務改善経験がある方 例えば…手書きやFAX主体の現行業務から、新しい基幹システムへの移行を推進するにあたり、 「このフロー、システムでこうやって効率化してはどうですか?」といった意見も歓迎です。 |
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
| 受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
| お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
| 掲載日 | 2025年11月10日 |