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<17時退勤!>木製商品の受発注事務スタッフ@芝公園駅

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<17時退勤!>木製商品の受発注事務スタッフ@芝公園駅

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アピールポイント <17時退勤!>木製商品の受発注事務スタッフ@芝公園駅
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 芝公園駅周辺
都道府県 東京都
市区町村 港区
アクセス 都営三田線「芝公園駅」より徒歩6分
時給 1,580円~
給与詳細 別途、交通費全額支給

【月収例】
232,260円
=時給1.580円×実働7時間×21日勤務の場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 即日~長期 
勤務日数 平日週5日勤務
※土日祝休み
休日 土日祝休み
勤務時間 ①9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)
②9:00~17:00(実動7時間15分/休憩45分)
※①か②ご希望時時間を面談時にお伝えください
仕事内容 受発注事務の実務の他、DX化を見据えた業務改善のサポートもお願いします。

【受発注業務】
・取引先(飲食店・ホテル等)からの電話対応(1日約20件程度)
・FAXで届く注文書の確認・在庫確認
・納品書・請求書の作成(会計ソフト+Excelを使用)
・工場・倉庫・配送業者への発注指示(出荷月10件程度)
・入金確認対応
・その他、資料作成、備品発注、トイレの簡易清掃など

【DXサポート業務】
・手書きやFAX主体の現行業務から、新しい基幹システムへの移行を推進するにあたり、
「このフロー、システムでこうやって効率化してはどうですか?」といった意見出し、検証
・木製製品の返品・問い合わせ対応の仕組みづくり(将来的にお任せ予定)

◎「与えられた業務をこなすだけ」で終わらせない、会社の未来を創るやりがいあるお仕事です!
◎前任担当者から引継ぎを兼ねた研修でしっかりサポート!
外部システム会社との連携OJTも実施予定です。

【就業先はこんな職場】
・少人数制で穏やかな雰囲気のオフィス
・オフィスは落ち着いた住宅街の一角
・最寄り駅から徒歩10分以内!駅チカで通勤にも便利!
・ロッカー・更衣室完備/服装自由(オフィスカジュアル)
服装 オフィスカジュアル
※ネイルなどは過度でなければOK
資格・経験 ■受発注業務の経験(目安:半年以上)
■Word:入力・画像挿入ができる方
 Excel:基本関数(SUMなど)が使える方

◆こんな方は大歓迎◆
・新しい業務システムへの抵抗がなく、積極的に学べる方
・他社での業務改善/DX推進経験がある方
待遇 ・交通費”全額”支給
・残業代支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5802
掲載日 2025年06月17日

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