仕事情報詳細

<17時退勤!>木製食器の受発注事務スタッフ@芝公園駅

e2of290

<17時退勤!>木製食器の受発注事務スタッフ@芝公園駅

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント <17時退勤!>木製食器の受発注事務スタッフ@芝公園駅
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 芝公園駅周辺
都道府県 東京都
市区町村 港区
アクセス 都営三田線「芝公園駅」より徒歩6分
時給 1,700円~
給与詳細 別途、交通費全額支給

【月収例】
249,900円
=時給1700円×実働7時間×21日勤務の場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 即日~長期 
勤務日数 平日週5日勤務
※土日祝休み
休日 土日祝休み
勤務時間 ①9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)
②9:00~17:00(実動7時間15分/休憩45分)
※①か②ご希望時時間を面談時にお伝えください
仕事内容 【受発注業務】
・取引先(飲食店・ホテル等)からの電話対応(1日約20件程度)
・FAXで届く注文書の確認・在庫確認
・納品書・請求書の作成(会計ソフト+Excelを使用)
・工場・倉庫・配送業者への発注指示(出荷月10件程度)
・入金確認対応
・その他、資料作成、備品発注、トイレの簡易清掃など

◎「与えられた業務をこなすだけ」で終わらせない、会社の未来を創るやりがいあるお仕事です!
◎前任担当者から引継ぎを兼ねた研修でしっかりサポート!
外部システム会社との連携OJTも実施予定です。

【就業先はこんな職場】
・少人数制で穏やかな雰囲気のオフィス
・オフィスは落ち着いた住宅街の一角
・最寄り駅から徒歩10分以内!駅チカで通勤にも便利!
・ロッカー・更衣室完備/服装自由(オフィスカジュアル)
服装 オフィスカジュアル
※ネイルなどは過度でなければOK
資格・経験 ■受発注業務の経験(目安:半年以上)
■Word:入力・画像挿入、Excel:基本関数(SUMなど)使用可能な方

◆こんな方は歓迎◆
・新しいシステムへの抵抗がない方
・他社での業務改善経験がある方
例えば…手書きやFAX主体の現行業務から、新しい基幹システムへの移行を推進するにあたり、
「このフロー、システムでこうやって効率化してはどうですか?」といった意見も歓迎です。
待遇 ・交通費”全額”支給
・残業代支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5802
掲載日 2025年11月10日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.