<経験を活かす>経営コンサルティング会社でマーケティング事務のお仕事@東京駅スグ
e2of234

アピールポイント | <経験を活かす>経営コンサルティング会社でマーケティング事務のお仕事@東京駅スグ |
---|---|
職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京駅周辺 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 千代田区 |
アクセス | 各線「東京駅」から徒歩3分 |
時給 | 1,620円~ |
給与詳細 | 別途、交通費全額支給 ※バスをご利用の場合、片道1.5km以上が対象となります。 《月収例》 238.140円以上 =時給1620円×実働7時間×21日勤務の場合 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 即日~長期 |
勤務日数 | 週5日(月~金) |
休日 | 土日祝休み |
勤務時間 | 9:00~17:00実働7時間/休憩60分★残業は月2~3時間程度 |
仕事内容 | 東京メトロ千代田線「二重橋前駅」から徒歩1分、各線「東京駅」から徒歩3分の経営コンサルティング会社にて【事務スタッフ】を募集中! コンサル系企業での就業経験や、マーケティングの知識が活かせます。 男女問わず、20~40代の幅広い世代が活躍中! ■Excelを使用して数値データ入力 ■グローバルアカウント設定・自社サービスのアップロード手配 ■メール・メルマガ配信、オンライン商品登録 ※マーケティングに関する知識や経験や数字を見て、分析をすることが得意な方にピッタリなお仕事です! |
服装 | オフィスカジュアル |
資格・経験 | ■高卒以上 ★ハローワークや求人サイトなどで お仕事お探しの方、必見! 少しでも気になる方は、ぜひご応募下さい。 |
待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年04月17日 |