受付事務アシスタント@東京
e1ss799
アピールポイント | 受付事務アシスタント@東京 |
---|---|
職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 職業紹介(無期雇用派遣) |
勤務地 | 東京都 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 新宿区 |
アクセス | JR「新宿駅」徒歩5分「都庁前駅」徒歩11分 |
給与詳細 | 月給20万8000円~ <試用期間>なし ・賞与あり(年2回) ・昇給制度あり 入社時の想定年収:年収290万円~320万円 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員として マイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 勤務開始日ご相談ください |
勤務日数 | 週5日 ~休日~ 年間休日数125日 ■夏季、年末年始休暇あり ※就業先により異なる ■特別休暇 ■有給休暇(入社6か月後に付与) ■産前産後休暇 ■育児・介護休暇 |
休日 | 週休2日 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※就業時間や残業時間は配属先により異なります ※月平均残業時間0~10時間 |
仕事内容 | <お仕事内容について> マイナビワークスの社員として、当社が厳選した企業で活躍いただきます。 具体的には ・スケジュール管理 ・来客対応、施設案内 ・会議準備 ・資料作成(Word、Excel) ・メール対応、電話対応 など <就業先について> 就業先は、誰もが知る大手・有名企業ばかり。 製菓・アパレルメーカーなど、人気業界も多数あります! ★就業先での正社員化も目指せます。 就業先は未経験採用に理解があり、希望が合致すれば、正社員として雇用する意志がある企業ばかりです。 直近1年間では、120名以上のスタッフが正社員化を実現しています。将来的に正社員化が叶うよう、全力でサポートします♪ |
服装 | オフィスカジュアル ※就業先による |
資格・経験 | ■高卒以上 ■34歳までの方 人柄重視の採用です! <こんな方は活躍できます> ・未経験からオフィスワークに挑戦したい方 ・人のサポートやお手伝いが好きな方 ・PCスキルやビジネスマナーを身に付けたい方 ・意欲を持って積極的に取り組める方 ・安定した企業で働きたい方 |
待遇 | 交通費支給 健康診断 社会保険完備 時間外手当(全額支給) 交通費支給(上限3万円) 団体生命保険 育児休業 リロクラブ(福利厚生サービス) |
応募について | ご応募いただいた皆様には改めて弊社より お電話またはメールにてご連絡させていただきます。 |
お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |