仕事情報詳細

受付事務アシスタント@東京

e1ss799

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 受付事務アシスタント@東京
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 職業紹介(無期雇用派遣)
勤務地 東京都
都道府県 東京都
市区町村 新宿区
アクセス JR「新宿駅」徒歩5分「都庁前駅」徒歩11分
給与詳細 月給20万8000円~

<試用期間>なし

・賞与あり(年2回)
・昇給制度あり

入社時の想定年収:年収290万円~320万円
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員として
マイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

勤務開始日ご相談ください
勤務日数 週5日

~休日~
年間休日数125日
■夏季、年末年始休暇あり
※就業先により異なる
■特別休暇
■有給休暇(入社6か月後に付与)
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
休日 週休2日
勤務時間 9:00~18:00
※就業時間や残業時間は配属先により異なります
※月平均残業時間0~10時間
仕事内容 <お仕事内容について>
マイナビワークスの社員として、当社が厳選した企業で活躍いただきます。

具体的には
・スケジュール管理
・来客対応、施設案内
・会議準備
・資料作成(Word、Excel)
・メール対応、電話対応 など

<就業先について>
就業先は、誰もが知る大手・有名企業ばかり。
製菓・アパレルメーカーなど、人気業界も多数あります!

★就業先での正社員化も目指せます。
就業先は未経験採用に理解があり、希望が合致すれば、正社員として雇用する意志がある企業ばかりです。
直近1年間では、120名以上のスタッフが正社員化を実現しています。将来的に正社員化が叶うよう、全力でサポートします♪


服装 オフィスカジュアル
※就業先による
資格・経験 ■高卒以上 
■34歳までの方

人柄重視の採用です!

<こんな方は活躍できます>
・未経験からオフィスワークに挑戦したい方
・人のサポートやお手伝いが好きな方
・PCスキルやビジネスマナーを身に付けたい方
・意欲を持って積極的に取り組める方
・安定した企業で働きたい方
待遇 交通費支給
健康診断
社会保険完備
時間外手当(全額支給)
交通費支給(上限3万円)
団体生命保険
育児休業
リロクラブ(福利厚生サービス)
応募について ご応募いただいた皆様には改めて弊社より
お電話またはメールにてご連絡させていただきます。
お問い合わせ先 03-5909-5801

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.