仕事情報詳細

受付事務アシスタント@東京

e1ss799

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 受付事務アシスタント@東京
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 職業紹介(無期雇用派遣)
勤務地 東京都
都道府県 東京都
市区町村 新宿区
アクセス JR「新宿駅」徒歩5分「都庁前駅」徒歩11分
給与詳細 月給20万8000円~

<試用期間>なし

・賞与あり(年2回)
・昇給制度あり

入社時の想定年収:年収290万円~320万円
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員として
マイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

勤務開始日ご相談ください
勤務日数 週5日

~休日~
年間休日数125日
■夏季、年末年始休暇あり
※就業先により異なる
■特別休暇
■有給休暇(入社6か月後に付与)
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
休日 週休2日
勤務時間 9:00~18:00
※就業時間や残業時間は配属先により異なります
※月平均残業時間0~10時間
仕事内容 <お仕事内容について>
マイナビワークスの社員として、当社が厳選した企業で活躍いただきます。

具体的には
・スケジュール管理
・来客対応、施設案内
・会議準備
・資料作成(Word、Excel)
・メール対応、電話対応 など

<就業先について>
就業先は、誰もが知る大手・有名企業ばかり。
製菓・アパレルメーカーなど、人気業界も多数あります!

★就業先での正社員化も目指せます。
就業先は未経験採用に理解があり、希望が合致すれば、正社員として雇用する意志がある企業ばかりです。
直近1年間では、120名以上のスタッフが正社員化を実現しています。将来的に正社員化が叶うよう、全力でサポートします♪


服装 オフィスカジュアル
※就業先による
資格・経験 ■高卒以上 
■34歳までの方
※長期キャリア形成を図るため

人柄重視の採用です!

<こんな方は活躍できます>
・未経験からオフィスワークに挑戦したい方
・人のサポートやお手伝いが好きな方
・PCスキルやビジネスマナーを身に付けたい方
・意欲を持って積極的に取り組める方
・安定した企業で働きたい方
待遇 ・交通費”全額”支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5801
掲載日 2025年04月18日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.