受付事務アシスタント@東京
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アピールポイント | 受付事務アシスタント@東京 |
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職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 職業紹介(無期雇用派遣) |
勤務地 | 東京都 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 新宿区 |
アクセス | JR「新宿駅」徒歩5分「都庁前駅」徒歩11分 |
給与詳細 | 月給20万8000円~ <試用期間>なし ・賞与あり(年2回) ・昇給制度あり 入社時の想定年収:年収290万円~320万円 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 無期雇用派遣労働者 ※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員として マイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。 勤務開始日ご相談ください |
勤務日数 | 週5日 ~休日~ 年間休日数125日 ■夏季、年末年始休暇あり ※就業先により異なる ■特別休暇 ■有給休暇(入社6か月後に付与) ■産前産後休暇 ■育児・介護休暇 |
休日 | 週休2日 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※就業時間や残業時間は配属先により異なります ※月平均残業時間0~10時間 |
仕事内容 | <お仕事内容について> マイナビワークスの社員として、当社が厳選した企業で活躍いただきます。 具体的には ・スケジュール管理 ・来客対応、施設案内 ・会議準備 ・資料作成(Word、Excel) ・メール対応、電話対応 など <就業先について> 就業先は、誰もが知る大手・有名企業ばかり。 製菓・アパレルメーカーなど、人気業界も多数あります! ★就業先での正社員化も目指せます。 就業先は未経験採用に理解があり、希望が合致すれば、正社員として雇用する意志がある企業ばかりです。 直近1年間では、120名以上のスタッフが正社員化を実現しています。将来的に正社員化が叶うよう、全力でサポートします♪ |
服装 | オフィスカジュアル ※就業先による |
資格・経験 | ■高卒以上 ■34歳までの方 ※長期キャリア形成を図るため 人柄重視の採用です! <こんな方は活躍できます> ・未経験からオフィスワークに挑戦したい方 ・人のサポートやお手伝いが好きな方 ・PCスキルやビジネスマナーを身に付けたい方 ・意欲を持って積極的に取り組める方 ・安定した企業で働きたい方 |
待遇 | ・交通費”全額”支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |
掲載日 | 2025年04月18日 |