仕事情報詳細

百貨店外商員の事務サポート@松屋銀座

e1ss1724

百貨店外商員の事務サポート@松屋銀座

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 百貨店外商員の事務サポート@松屋銀座
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 松屋銀座
都道府県 東京都
市区町村 中央区
アクセス 東京メトロ各線「銀座駅」直結
時給 1,580円~
給与詳細 ■別途、交通費全額支給

<月収例>
23万2,260円
=時給1,580円×実働7時間×21日勤務した場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 即日~長期派遣 
※勤務開始日相談可能
勤務日数 曜日問わず週5日
※土日曜日・祝日は基本的に休みですが、月に複数回出勤が発生することがあります。
休日 シフト制
勤務時間 10:30~19:30の間でシフト交代制(休憩60分・実働7時間)
(シフト例)10:30~18:30、11:00~19:00、11:30~19:30
仕事内容 「松屋銀座」にて百貨店外商員の事務サポートのお仕事です。

<具体的には>
◆外商に関わる資料・データ作成(Word、Excel、PowerPoint)
◆外商担当者のフォロー
◆部内業務に関わるサポート業務
◆その他付帯業務

【百貨店外商とは】
一般の店舗販売とは別に、特別なお得意様向けに提供する営業サービスです。
服装 私服勤務
資格・経験 ◆高卒以上
◆事務経験
※経験年数は不問です!ブランクのある方も歓迎!
◆Word、Excel、PowerPoint:初級レベル
待遇 ・交通費”全額”支給
・残業代支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5801
掲載日 2025年09月18日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.