百貨店外商員の事務サポート@松屋銀座
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アピールポイント | 百貨店外商員の事務サポート@松屋銀座 |
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職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 松屋銀座 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 中央区 |
アクセス | 東京メトロ各線「銀座駅」直結 |
時給 | 1,580円~ |
給与詳細 | ■別途、交通費全額支給 <月収例> 23万2,260円 =時給1,580円×実働7時間×21日勤務した場合 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 即日~長期派遣 ※勤務開始日相談可能 |
勤務日数 | 曜日問わず週5日 ※土日曜日・祝日は基本的に休みですが、月に複数回出勤が発生することがあります。 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 10:30~19:30の間でシフト交代制(休憩60分・実働7時間) (シフト例)10:30~18:30、11:00~19:00、11:30~19:30 |
仕事内容 | 「松屋銀座」にて百貨店外商員の事務サポートのお仕事です。 <具体的には> ◆外商に関わる資料・データ作成(Word、Excel、PowerPoint) ◆外商担当者のフォロー ◆部内業務に関わるサポート業務 ◆その他付帯業務 【百貨店外商とは】 一般の店舗販売とは別に、特別なお得意様向けに提供する営業サービスです。 |
服装 | 私服勤務 |
資格・経験 | ◆高卒以上 ◆事務経験 ※経験年数は不問です!ブランクのある方も歓迎! ◆Word、Excel、PowerPoint:初級レベル |
待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |
掲載日 | 2025年09月18日 |