<11月中旬~1月末>商品券売り場の承りスタッフ*レジや熨斗など@松屋銀座
e1ss1656

アピールポイント | <11月中旬~1月末>商品券売り場の承りスタッフ*レジや熨斗など@松屋銀座 |
---|---|
職種 | 受付・サービス |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 松屋銀座 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 中央区 |
アクセス | 東京メトロ銀座線「銀座駅」直結 |
時給 | 1,680円~ |
給与詳細 | 別途、交通費”全額”支給 【月給例】 229,320円 1,680円×6.5時間×21日勤務した場合 |
期間 | 短期(3か月以内) |
期間詳細 | 11月中旬~1月末まで短期 ※詳細は決まり次第お伝え(参考:昨年は11/13~1/28) |
勤務日数 | 曜日問わず週5日 ※土日祝、年末含む |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 11:00~20:00の中でシフト交代制 実働6.5時間/休憩90分 例)11:00~19:00/12:00~20:00など ※館の営業時間に応じて変動あり |
仕事内容 | \短期*繁忙期の増員!松屋銀座店の商品券売り場にてスタッフ募集中♪/ ◆接客 ◆レジ ◆配送承り ◆熨斗作成(PC使用) ◆電話対応 ◆伝票仕分け ◆包装(主にキャラメル包装、一部完全包装) ◆その他付帯業務 |
服装 | 私服勤務 |
資格・経験 | ◆高卒以上 ◆接客経験 ◆包装・熨斗対応の経験 |
待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |
掲載日 | 2025年09月10日 |