エントリ―からお仕事スタートまで
1. エントリー
エントリーは無料です。
エントリーシートをご記入下さい。
仮登録が完了します。
↓
2. オンライン・電話での面談日程調整
エントリー後にコーディネーターが面談を行います。
面談は、お電話またはメールにて、面談日程をご相談の上決定します。
↓
3. 詳細な登録情報の入力
スマートフォンまたはPCで情報の入力を詳細にお願いします。(所要時間:15~30分程度)
↓
4. 面談
登録情報をもとに、これまでの職歴やスキル、ご希望の職種や勤務地などについて伺います。
面談後に本登録が完了します。
↓
5. お仕事紹介
ご希望に沿ったお仕事がマッチングでき次第、コーディネーターからお電話やメールにてご紹介します。
↓
(6. 職場見学)
「実際に今後働く就業先や業務内容を確認してみたい」等のご要望がある場合には、調整の上、職場見学を実施いたします。
↓
7. 入社手続き
お仕事のスタート1週間前までに営業担当よりご連絡の上、入社の手続きをさせていただきます。
↓
8. お仕事スタート
お仕事開始後も、今後のキャリア形成を見据えたアドバイスなど、安心してご就業いただけるようサポートします。
※雇用形態によって一部異なります。