応募後の流れ

エントリ―からお仕事スタートまで

1. エントリー

エントリーは無料です。

エントリーシートをご記入下さい。

仮登録が完了します。

2. オンライン・電話での面談日程調整

エントリー後にコーディネーターが面談を行います。

面談は、お電話またはメールにて、面談日程をご相談の上決定します。

3. 詳細な登録情報の入力

スマートフォンまたはPCで情報の入力を詳細にお願いします。(所要時間:15~30分程度)

4. 面談

登録情報をもとに、これまでの職歴やスキル、ご希望の職種や勤務地などについて伺います。

面談後に本登録が完了します。

5. お仕事紹介

ご希望に沿ったお仕事がマッチングでき次第、コーディネーターからお電話やメールにてご紹介します。

(6. 職場見学)

「実際に今後働く就業先や業務内容を確認してみたい」等のご要望がある場合には、調整の上、職場見学を実施いたします。

7. 入社手続き

お仕事のスタート1週間前までに営業担当よりご連絡の上、入社の手続きをさせていただきます。

8. お仕事スタート

お仕事開始後も、今後のキャリア形成を見据えたアドバイスなど、安心してご就業いただけるようサポートします。

 

※雇用形態によって一部異なります。

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.