お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業13時間以下!外出なし

jscr-40403-4

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業13時間以下!外出なし

【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業13時間以下!外出なし

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務内容】
■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト
■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト
・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 
・お客様専用窓口対応等
・入手金管理
■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト
■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト
※各プロジェクト先により、業務内容変更あり
 アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。

★研修期間(座学/OJT)★
入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。
集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。
※プロジェクト先による

都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 23万円~25万円
勤務日 【年間休日113日以上】(実際は、プロジェクト先の9割以上は、年間120日の現場が多いです。)
■シフト制(月9日~12日休み/月3日の希望休含む)平日中心のお休みです。
■有給休暇
■慶弔休暇
★長期・連続休暇取得可能です
勤務時間備考 シフトやプロジェクトにより下記の時間帯もございます。
例①8:50~18:00 ②9:50~19:00 ③10:50~20:00 ④11:50~21:00 ⑤12:50~22:00
※残業は10時間以下です 
※9:00~18:00がメイン
※各プロジェクト先による
※休憩時間60分(各プロジェクト先による)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.