お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

jscr-15367-1

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

【ヘルプデスク ・テクニカルサポート】取引先は大手企業中心の堅実で安定した経営基盤

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容
お客様のIT全般の問い合わせを受け解決するヘルプデスク/テクニカルサポートのお仕事です。
弊社得意先にて下記業務をお任せします。

・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアに関する問合せ受付け
・トラブル内容のヒアリング/修理の手配
・Q&A、月次報告書の作成補助 
・リーダー(リーダー候補)として、人材マネジメント、顧客折衝、業務改善活動、業務提案の担当

■プロジェクト例
・Microsoft365に関する問い合わせ対応/障害対応
・社内情報システム部内でのOA機器等に関する問い合わせ対応

※担当プロジェクトによっては、マネジメントや育成等の業務をお願いすることもあります
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
郵便番号 150-0043
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
市区町村以降 道玄坂
勤務時間 09:30~18:00
月収 26.7万円~46万円
勤務日 ■完全週休2日制:土・日・祝日
※勤務先により変動します。
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■夏季休暇(3日間) ※入社後1年経過後
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児介護休業
■ドナー休暇
■ボランティア休暇
■マタニティ休暇
■障がい者通院休暇
■生理休暇
■育自休業 (3年まで自らを育むために休める)
※留学、資格取得、ボランティア、育児、介護等
勤務時間備考 【勤務時間補足】
・勤務時間:始業9時30分~終業18時00分(所定労働時間:7時間30分/休憩:60分)
※勤務先により異なります。(裁量労働制も有)
※月間平均残業時間は20時間程度です。

【勤務地補足】
※プロジェクトによって勤務地が異なります。
※変更の範囲:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県等関東近郊等、会社の定める就業先
求める人材 【必須】
以下経験を2年以上お持ちの方
・IT業界でのヘルプデスク/テクニカルサポートにおける業務のご経験
(例) M365テクニカルサポートでの業務経験 / 社内情報システムでの業務経験
  クライアントPCのヘルプデスク業務経験 / Windows端末の展開業務経験など

・Microsoft Office (Word、Excel、PPT) での業務のご経験
(例) Excel関数 / ピボットテーブルの操作経験など
・BtoBでの電話およびメール対応のご経験
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■役割給
■深夜勤務手当
■資格取得支援制度
■企業年金(確定拠出年金)制度
■遺族年金制度
■慶弔見舞金(第三子出産祝金増額)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■各種研修制度(研修・勉強会には軽食付)
■社員定例総会
■優秀社員表彰
■関東IT健保組合の全国福利厚生施設利用可能
■社内企画イベント随時開催 など
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社スカイウイル様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.