仕事情報詳細

請求書作成など 一般事務スタッフ

T-2859

*経理経験が活かせる*高時給1500円!事務スタッフ

請求書作成など 一般事務スタッフ

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03-5925-8964 03-5925-8964

職種 一般事務・受付
仕事内容 【お仕事内容】
*一般財団法人でのお仕事*
請求書作成等を行う一般事務スタッフ募集!

【具体的には…】
・契約における経費の支出等の請求書、領収書の確認、整理作業
・海外渡航者との連絡・調整
・機構後の出張者からの各書類の徴収・点検・整理
・JICAへの請求資料の作成・点検
・請求資料の作成・点検
・総務部経理部門との調整

【アピールポイント】
・天気予報に関連した事業を行っています。
・職場は20~50代の女性が多数活躍されています!
勤務形態 派遣社員
期間 長期(3か月以上)
時給 1,500円~
研修有無・研修期間 研修あり
研修詳細 ・詳細:OJTにて1週間研修実施
・待遇:研修期間中の給与変更なし
交通費 交通費支給 月22,000円以内/規定有
待遇・その他 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」
都道府県 東京都
勤務地 千代田区
アクセス 神保町駅から徒歩10分
応募資格・必要な経験 ・PC基本スキル:Word・Excel・PowerPointが問題なく使用できる方
・経理事務経験、勘定奉行システム、商蔵システムの操作経験がある方(歓迎)
・電話応対が可能な方
勤務時間 9:15-17:30 ※休憩60分
シフト・休日休暇 ・勤務シフト:平日週5日勤務
・休日:土日
・残業:ほとんど発生しない
特徴 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり
タイトル 請求書作成など 一般事務スタッフ
就業先について ・少人数で業務にあたっており、わからないことは質問しやすい環境です。
・過去経理事務経験がある方、簿記資格お持ちの方大歓迎です。
・難しい操作はなく、基本的なPCスキルがあれば、しっかり研修で学べます。
・20代・30代・40代・50代の女性活躍中!
・働きやすい職場環境*土日休み&残業はほとんど発生しません。
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)

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