よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

これまでに皆様から頂きました質問の中から、数の多いものを掲載させて頂いております。
下記で解決しない場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【Q1】OTSの特徴は何ですか?

A.私たちOTSは株式会社アウトソーシング(東証一部上場・経団連加盟)のグループの一員としてサービス領域を中心としたお仕事を取り扱っております。コンビニやスーパーなどの接客・販売からオフィスワーク、コールセンター関連、梱包やピッキングなどの軽作業、街頭サンプリングやイベントスタッフなどお仕事の選択肢が広いのが特徴です。

【Q2】未経験でも働けるお仕事はありますか?

A.私たちOTSでは未経験の方でもご就業頂けるお仕事を多数ご用意しております。まずは登録説明会でご相談ください。

【Q3】登録やお仕事の紹介に費用はかかりますか?

A.ご安心ください。ご登録やお仕事のご紹介に関しては一切費用はかかりません。

【Q4】個人情報はちゃんと保護されますか?

A.当社ではいただいた個人情報をプライバシーポリシーに則り適切に取り扱います。詳しくは「個人情報保護方針」をご確認ください。

【Q5】登録説明会の所要時間はどれくらいですか?

A.ご希望の職種により異なりますが、おおむね1時間~1時間半程度となります。

【Q6】 登録時に必要な持ち物はありますか?

A.ご希望の職種により、身分証明書・印鑑・給与振込口座が解る通帳やカード・履歴書などをご用意いただきます。詳しくは登録説明会予約時にご案内いたします。

【Q7】サイトに掲載されているお仕事について詳しく聞くことはできますか?

A.それぞれのお仕事に記載されている応募先電話番号までお問い合わせください。登録説明会にご参加いただくとより詳細なご説明が可能です。

【Q8】お給料はいつ受け取れますか?日払いは可能ですか?

A.基本的には毎月1回の月払い制となりますが、働いた分のお給料の一部を翌々日に受け取れる『前給制度』をご利用頂くことも可能です(規程あり)。詳しくは登録説明会にてご確認ください。 ※前給制度対象外のお仕事もございます。

【Q9】交通費は支給されますか?

A.ご希望のお仕事により異なります。こちらのサイトで各お仕事の交通費の有無をご確認ください。

【Q10】有給休暇の取得はできますか?

A.有給休暇につきましては労働基準法に則り付与されます。詳細はこちら(厚労省HP)よりご確認頂けます。

【Q11】社会保険には加入できますか?

A.弊社は、社会保険の適用事業所です。加入要件を満たす方は本人の希望に関わらず全員加入して頂きます。

【Q12】契約期間内に退職をすることは可能ですか?

A.契約を結んでいる期間内はご就業をして頂くのが基本ですが、やむを得ない事情により退職を希望される場合は退職希望日の1か月前までに営業所へ申し出てください。

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