New 1月6日入社 サービス利用者へのヒアリング業務
F-1617
\9:00~18:00、平日週5/サービス利用者様のヒアリング業務*赤坂駅
************************
弊社の雰囲気を知りたい方は
InstagramやTikTokで「ots00_1」
Youtubeで「アウトソーシングトータルサポート」
と検索してみてください☆
************************
| 職種 | テレホンオペレーター(発信) |
|---|---|
| 仕事内容 | 【お仕事内容】 ☆1月6日入社!平日のみ!サービス利用者様へのヒアリング業務☆ 外壁塗装工事・介護施設の紹介サービスをご利用された方へお礼をお伝えいただき、感想をヒアリングします。 その後、ヒアリング内容を専用ツールに入力、紹介ページを充実させていただきます♪ 【具体的には…】 ①利用者様へ架電 ②御礼お伝え・感想ヒアリング (良かった点、気になった点など) ③ヒアリング内容をツールに入力 また、介護施設のバックオフィス業務もお願いする可能性がございます。 [バックオフィス業務] 介護施設名・施設のサイトURLが記載されている一覧とサイトの内容・施設が一致しているか照合する業務です! 1日の対応件数の目安は電話架電120件程、そのうち繋がるのは20件程度です。 【アピールポイント】 ・基本的なPCスキル(マウス操作、キーボード入力、検索等)があればOK! ・嬉しい土日祝休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ・稼働したばかりの窓口ですので、皆で協力し合う雰囲気があります◎ |
| 勤務形態 | 派遣社員 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 時給 | 1,250円~ |
| 研修有無・研修期間 | 研修あり |
| 研修詳細 | 研修詳細:座学・OJTにて1~2日間程度 待遇:研修期間中の給与変更なし |
| 交通費 | 月額22,000円まで |
| 待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
| 都道府県 | 福岡県 |
| 勤務地 | 福岡市中央区 |
| アクセス | 地下鉄 赤坂駅より徒歩4分 |
| 応募資格・必要な経験 | (必須スキル)高卒以上/基本的なPCスキル(マウス操作、キーボード入力、検索等) 基本的なコミュニケーションスキル (歓迎スキル)コールセンター経験者、アウトバウンド経験優遇 ※稼働開始したばかりのPJとなるため、稼働後も度々運用の変更がございます。 度々の運用変更でも受け止めていただき、柔軟に対応できる方をご提案いただきたく存じます。 |
| 勤務時間 | 9:00-18:00 ※休憩60分 |
| シフト・休日休暇 | ・就業期間:1月6日~長期 ・勤務シフト:月~金 ※時短や日数短縮は現時点ではお受付できかねます。 ※休み希望がある場合はご相談ください。 ・休日:土日祝 ・残業:基本発生しない |
| 特徴 | 前給OK(日払い) 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 副業・WワークOK ブランク有OK 経験者優遇 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要 即日勤務OK 友達と応募OK |
| タイトル | 1月6日入社 サービス利用者へのヒアリング業務 |
| 就業先について | ・お客様としっかりコミュニケーションをとることができるので、お話しすることがお好きな方にもピッタリ◎ ・コールセンター未経験者、大歓迎!稼働開始したばかり窓口の為、皆で協力し合う雰囲気があります☆ ・土日祝休みでプライベートもしっかり確保♪ ・スニーカー、TシャツOK!服装自由◎ |
| 受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |