New 大分駅エリア 社内システムに関する問い合わせ窓口対応
F-1570
\分からないことは折り返し対応でOK/社内システムに関する窓口対応*未経験可

職種 | テレホンオペレーター(受信) |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *生命保険会社・社内ヘルプデスク業務* 【具体的には…】 社内システムを利用する社員の方からの お問い合わせ対応をお願いします。 分からないことは折り返しの対応で全く問題ありません(^^)/! ~お問い合わせ例~ ・ネットの接続方法が知りたい ・専用アプリの更新がうまくいかないので教えてほしい ・印刷の設定を教えてください など BtoBのやり取りです。お電話口の方も専属の会社の方なので お互い丁寧なコミュニケーションが取れるので 安心して電話を受けることができますよ♪ 【アピールポイント】 ・20~40代活躍中の職場です。 ・マニュアル完備!経験や知識は不要です◎ ・未経験からご就業OK♪ これからPCを覚えたい方も大歓迎です! |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,200円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | 約1ヵ月間(土日祝休み相談可)、9:00~18:00 8時間勤務(休憩60分) ※フルスキル付与について:段階的に6ヶ月~1年程度かけて実施 ※研修中の条件変更無し |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 大分県 |
勤務地 | 大分市 |
アクセス | JR 大分駅より徒歩11分 |
応募資格・必要な経験 | ・PC操作に関する基本操作を理解している方 (アプリケーションのインストールやアンインストールの方法など) ・突発的な欠勤、早退が極力発生しない方(安定した出勤が可能な方) ・PCおよび周辺機器のハードウェア関連および、PC内にあるソフトウェア関連のトラブルシューティング対応経験がある方 |
勤務時間 | 8:30-17:30 ※休憩60分 9:00-18:00 ※休憩60分 10:00-19:00 ※休憩60分 11:00-20:00 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:週5日シフト制 ・休日:シフト制週休2日 ≪シフトパターン》 8:30~17:30、9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00 ・残業:月平均10時間以内 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | 大分駅エリア 社内システムに関する問い合わせ窓口対応 |
就業先について | ・BtoBのやり取りです。お電話口の方も専属の会社の方なので お互い丁寧なコミュニケーションが取れるので安心して電話を受けることができますよ♪ ・入社後に丁寧な研修があり、未経験でもPCについてしっかり学べます。 ・複数名の募集で同期と一緒に研修からスタートできます! みんなで一斉に業務スタートができるため安心できる環境です♪ |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |