大分県 生命保険企業社員専用ヘルプデスク業務
F-1485
土日祝休みOK!ヘルプデスク業務*お話するのは専属の社員さんなので安心!

職種 | テレホンオペレーター(受発信) |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 *完全社内ヘルプデスク業務* お電話対応するのはお客様ではなく専属企業の社員さんなので安心です(^^)/ PC設定などでお困りの社員さんのサポートをお願いします。 対応するのは生命保険企業の社員さんとなります◎ 【具体的には…】 ・お問い合わせ対応、状況確認 ・システム周りの遠隔操作、設定 ・対応記録入力、後処理(退勤前) など まずは状況ヒアリングやPC周辺機器設定などの1次対応から取り組んでもらいます。 その場で絶対解決ではなく折り返しの対応でOKです! ~お問い合わせ例~ 「春から異動(入社)になったのですが、配属先のシステムのアカウントが分からなくてログインできません」 「PCを新しくしたので事務所のプリンターを連携お願いします」 「専用システムの更新をしたいので手順を教えてください」など 基本的にPC周りに関するお問い合わせ・設定対応でお電話が入ります。 お電話口の社員さんが何に困っているのか、何を目的としているのか、 まずはしっかりヒアリングをお願いします(^^)/ 1日のお問い合わせ対応件数 約20件/日 【アピールポイント】 ・システムを常に使用するお仕事なので、PCスキルが身に付きます。 ・完全社内ヘルプデスクなので、対応するお電話口の方も優しいです(^^)/ ・長く続けられる環境が整っています。腰を据えて長く働きたい方におすすめです♪ |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,150円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:約1ヵ月間(土日祝休み相談可)、9:00~18:00 8時間勤務(休憩60分) (フルスキル付与については8ヶ月~1年超) ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 大分県 |
勤務地 | 大分市 |
アクセス | JR 大分駅より徒歩13分 |
応募資格・必要な経験 | ・コールセンター未経験歓迎 |
勤務時間 | 8:30-17:30 9:00-18:00 10:00-19:00 20:00-20:00 |
シフト・休日休暇 | ・勤務曜日:全日週5日勤務 ・時間:平日:8:30~20:00 の間で8時間勤務、土日祝:8:30~19:00 の間で8時間勤務(シフトによる週休2日制) ・休日:シフト制 ・残業:10時間以内/月 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 昇給あり 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | 大分県 生命保険企業社員専用ヘルプデスク業務 |
就業先について | ・完全社内ヘルプデスクなので、対応するお電話口の方も優しいです(^^)/ ・長く続けられる環境が整っています。腰を据えて長く働きたい方におすすめです♪ ・大分駅の近くにオフィスがあり、仕事終わりに駅前で買い物もできます。 ・手元のマニュアルを確認しながらのご案内のため、知識は不要です。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) |