グループ会社の社内ITヘルプデスク
C-1942
\オフィスワーク/ヘルプデスク*土日祝休み
職種 | その他コール系・コンタクトセンター関連 |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 \新規スタート業務を盛り上げてくださる方を募集/ *社内向けヘルプデスク* お電話・メール・WEBからの問い合わせ対応をお願いします。 【具体的には…】 ・ユーザーからの問い合わせ対応 (ITインフラ・社内システム・製品の問合せ対応) ・障害や不具合の内容を聞き分け、各調整部署への調査依頼 【アピールポイント】 ・土日祝休み&残業少なめで、働きやすい環境です。 ・コールセンター経験者、歓迎いたします! ご応募お待ちしております。 |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,180円~ |
研修有無・研修期間 | 研修あり |
研修詳細 | ・研修詳細:2週間程度の座学研修後、OJTにて業務フォロー実施 ※習熟度により多少期間は異なる場合あり ・待遇:研修期間中の給与変更なし |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内/規定有 |
待遇・その他 | 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務地 | 那覇市 |
アクセス | ゆいレール おもろまち駅から徒歩8分 |
応募資格・必要な経験 | ・コールセンターでの就業経験 ・IT関連ヘルプデスク経験 ・PC入力スキル:タッチタイピングが可能なレベル |
勤務時間 | 8:30-17:30 ※休憩60分 10:00-19:00 ※休憩60分 11:30-20:30 ※休憩60分 |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5勤務 ・休日:土日祝 ・残業:月0~2時間程度 |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 車通勤OK 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 即日勤務OK 友達と応募OK |
タイトル | グループ会社の社内ITヘルプデスク |
就業先について | ・追加人員の募集!一緒にチームを盛り上げてくれる方、大歓迎です。 ・手厚い入社研修あり! 2週間程度の座学を受けていただき、OJTを経て対応できるようになるまで研修します。 ・業務マニュアルも完備しているので、安心してご応募ください。 ・土日祝休みのコールセンター!残業も少なく、プライベート充実です。 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |