仕事情報詳細

グループ会社の社内ITヘルプデスク

C-1942

\オフィスワーク/ヘルプデスク*土日祝休み

グループ会社の社内ITヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
098-923-4117 098-923-4117

職種 その他コール系・コンタクトセンター関連
仕事内容 【お仕事内容】
\新規スタート業務を盛り上げてくださる方を募集/
*社内向けヘルプデスク*
お電話・メール・WEBからの問い合わせ対応をお願いします。

【具体的には…】
・ユーザーからの問い合わせ対応
(ITインフラ・社内システム・製品の問合せ対応)
・障害や不具合の内容を聞き分け、各調整部署への調査依頼

【アピールポイント】
・土日祝休み&残業少なめで、働きやすい環境です。
・コールセンター経験者、歓迎いたします!

ご応募お待ちしております。
勤務形態 派遣社員
期間 長期(3か月以上)
時給 1,180円~
研修有無・研修期間 研修あり
研修詳細 ・研修詳細:2週間程度の座学研修後、OJTにて業務フォロー実施
 ※習熟度により多少期間は異なる場合あり
・待遇:研修期間中の給与変更なし
交通費 交通費支給 月22,000円以内/規定有
待遇・その他 「社保制度あり(当社規定)」「退職金・昇給あり(当社規定)」
都道府県 沖縄県
勤務地 那覇市
アクセス ゆいレール おもろまち駅から徒歩8分
応募資格・必要な経験 ・コールセンターでの就業経験
・IT関連ヘルプデスク経験
・PC入力スキル:タッチタイピングが可能なレベル
勤務時間 8:30-17:30 ※休憩60分
10:00-19:00 ※休憩60分
11:30-20:30 ※休憩60分
シフト・休日休暇 ・勤務シフト:平日週5勤務
・休日:土日祝
・残業:月0~2時間程度
特徴 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 学歴不問 ブランク有OK 経験者優遇 車通勤OK 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり 即日勤務OK 友達と応募OK
タイトル グループ会社の社内ITヘルプデスク
就業先について ・追加人員の募集!一緒にチームを盛り上げてくれる方、大歓迎です。
・手厚い入社研修あり!
 2週間程度の座学を受けていただき、OJTを経て対応できるようになるまで研修します。
・業務マニュアルも完備しているので、安心してご応募ください。
・土日祝休みのコールセンター!残業も少なく、プライベート充実です。
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
098-923-4117 098-923-4117

© 2024 OTS.inc All Rights Reserved.