\SV募集/月給25万5000円+賞与年2回/小田急百貨店ECサイト運営部署のSVスタッフ@新宿
jsgi97
| アピールポイント | \SV募集/月給25万5000円+賞与年2回/小田急百貨店ECサイト運営部署のSVスタッフ@新宿 |
|---|---|
| 職種 | コールセンター |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 小田急プラネットEC担当 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 新宿区 |
| アクセス | 各線「新宿駅」から徒歩5分 |
| 給与詳細 | 月収25万5,000円+賞与年2回+通勤交通費+各種手当 【試用期間】 3か月間 ※期間中に給与・待遇が変更されることはありません。 *通勤交通費全額支給(社内規定あり) *昇給年1回 *賞与年2回(7月・12月) *時間外手当(見込み残業なし。残業代は別途支給します) *扶養手当(1人目:月1万円、2~4人目まで:月4000円) |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 勤務日数 | 週5日(土日含む) ※勤務開始日は面接にてご相談ください。 ☆年間休日114日☆ ■週休2日制(月8~9日/シフト制) ■年始休日 ■連続休日(年2回・最大10日間) ■誕生日休日 ■有給休暇 ■忌引休暇 ■リフレッシュ休暇 ■産休・育休・介護休(取得実績あり) |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 09:30~18:15(休憩75分/実働7時間30分) ※中元・歳暮時期は下記時間帯での勤務あり 09:45~18:30(休憩75分) 11:00~19:45(休憩75分) |
| 仕事内容 | 小田急百貨店のECサイトを運営する部署の管理業務を行うSVスタッフを募集します! コールセンター運営、お客様対応、スタッフの教育や管理などをお任せします♪ 【業務内容】 ■コールセンター運営に関する業務 ・シフト作成 ・各種KPI作成・管理 ・マニュアル・お客様対応に関する各種フォーマット管理 ・注文内容に付随する各種作業 ■お客様対応に関する業務 ・一次・二次エスカレーション対応 ・社内外担当部門への確認 ■スタッフへの教育・指導・研修業務 ■その他スタッフフォロー・各種返金手続き |
| 資格・経験 | ◆高卒以上 ◆PCスキル ・Excel、Wordを使用しての資料作成経験のある方 ★活かせるスキル ・コールセンターSV経験 ・ピポットテーブル使用経験 |
| 待遇 | ■社会保険完備 ■定期健康診断 ■休憩室あり ■通信講座受講料補助制度 ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生) └ジム、旅行、映画チケットなどキャッシュバック/割引制度 ■従業員割引制度 └小田急百貨店で利用可能。ブランド物から食品まで幅広く適用されます! ■正社員登用制度 ■各種休職、時短勤務制度 |
| 受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
| 応募について | ご応募いただいた皆様には、改めて弊社よりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。 |
| お問い合わせ先 | 03-5325-2730 |
| 掲載日 | 2025年09月25日 |