仕事情報詳細

一般事務 残業なし/在宅勤務あり

PS-S40052-0115

教育・研修部門での事務サポ / ワークライフバランス充実 / 長期安定就業◯

一般事務 残業なし/在宅勤務あり

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ここがポイント!

【お仕事】大手IT企業の”社員教育・研修等を企画・運営する部署"での事務サポートをお手伝いして頂きます。
具体的には、社員の方々が「企画・運営」などメインにこなしますので、その為の「資料作成やデータ集計・各部署への研修案内メールなど」バック業務をこなして頂きます。

【働く環境】在宅勤務あり・有給休暇消化率100%で働きやすく、定着率が高い当社オススメの企業様です!!

仕事内容 一般事務
≪落ち着いた雰囲気での部署≫

・資料作成
 (参加者リストや研修スケジュールや研修後のアンケート集計)
  既存フォームあり

・電話、メール応対

・研修スケジュールの日程設定、調整、各部署への連絡

・備品管理、郵便物発送など

*~~~~~~~~~~~~~*
※慣れてきましたら週2日程度は在宅勤務!
※子育て・行事など理解あり(働くママさんたくさん活躍中!)
※有給休暇消化率100%で働きやすく定着率が高い企業です!
※当社スタッフも長~く勤務
※マニュアルや同業務をしている方々のサポート体制もバッチリ談しやすい雰囲気
※働くメンバー:30代~40前半、社内は既婚者の方も沢山活躍中
応募資格・条件 ・未経験OK(マニュアルあり)
・何かしら社会人経験がある方
・パソコンスキル:Excel(表作成・関数 等)
         PowerPoint(入力・エクセル挿入 等)
・メール送受信

※実務経験が浅い方でも、PC操作が好き・資料作成等が得意な方歓迎
勤務曜日 平日(月~金曜日)

完全週休二日制(土日・祝日休み)
勤務時間 9:00~17:30 (実務7時間半 休憩1時間)
※(~17時希望相談◯)
残業時間 殆どなし
最寄り駅 九段下駅徒歩3分 駅チカ綺麗なオフィス
時給 1,750円~
交通費 交通費支給いたします(非課税)
期間 長期 ※開始日の相談可能です
雇用形態 一般派遣
福利厚生・その他 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休
応募受付先 ホクトスタッフ 問合せ先 0120-443-431
会社名 北斗株式会社
職種 事務/一般事務
タイトル 一般事務 残業なし/在宅勤務あり
勤務先 東京都
市区郡 新宿区
エリア 東京都 23区内
カテゴリ category_officework
こだわりINDEX 未経験歓迎 経験必須 ブランクOK・ブランク歓迎 既卒・第二新卒OK 20代活躍 30代活躍 40代活躍(ミドル) 週5日勤務 土日祝休 残業なし・ほぼなし(月0~10時間) 交通費支給 駅徒歩5分以内 バイク・自転車通勤OK 自席ランチOK オフィス内禁煙・分煙 制服なし・服装自由 派遣スタッフ活躍中 Excelのスキルを活かす PowerPointのスキルを活かす 英語不要 学歴不問 在宅テレワーク(完全・一部) Web登録会OK

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