ご応募いただいた後の流れ
1.まずは応募
弊社サイト内にある気になるお仕事にご応募ください。
ご応募頂きましたら弊社スタッフより電話またはメールにてご連絡をさせて頂きます。
お仕事を探す方はこちら!
2. 登録面談・お仕事紹介
弊社への派遣登録方法は2つございます。
(1)事前にオンラインでの仮登録 お仕事のご紹介がスムーズに進みます。
スマホ・カメラ付きパソコンから24時間いつでも登録が可能です♪
(2)登録担当者とのオンライン面談
ご自宅にてweb面接ツールを使用し登録を致します。
事前にメールにてweb面接ツールのURLをお送り致しますので、
登録当日までに最終学歴よりすべての職歴をエントリーシート
へご入力お願いいたします。(履歴書、職務経歴書の添付も可能です。)
3.職場見学
実際に職場となる担当の方と面談をし、実際の業務内容や職場の雰囲気などを確かめて頂きます。
※実際に職場にいきますのでスーツが好ましいです。
4.ご契約
企業様とスタッフご本人様の双方の希望が一致した場合本契約を結びます。
ご来社頂き契約をさせて頂きます。契約は約1時間程で終わります。
5.入社
新しい職場での生活スタートです!
慣れない環境で、分からないことが多く不安だと思います。
【入社後フォロー】:
職場での問題、悩み事があればいつでもご相談ください。一緒に解決をしていきます。
環境・仕事にも慣れてきて引き続き行いたい。
【契約更新】:双方ヒアリングをさせて頂き、合意の上で契約を更新させて頂きます。
【弊社オフィスのご案内】
弊社所在地:
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス14F
最寄り駅:
みなとみらい線「新高島駅」 3番出口「大通り臨港口」より徒歩5分
横浜アイマークプレイスに到着されたら、エレベーターで14階へお越しください。
※下記のアクセスマップもご参照くださいませ。
職場見学って?
ご応募頂いたお仕事先様と職場にて面談を行います。
【面談の流れ】
■自己紹介
企業様にご紹介する際個人情報を伏せております。
まずは、自己紹介から!(お名前、年齢、職務経歴)
企業様からご質問があるかと思いますので自信を持って答えましょう!
■お仕事説明
企業様からお仕事内容・就業環境についてご説明がございます。
■質疑応答
企業様にご質問(※最低一つ)をして頂くと印象が良いかと思います。