急募 大型事務センターでの会計書類審査スタッフ
T-2778
★オープニング35名★申請書の審査事務センター*会計書類チームを大募集!

外国語書類対応スタッフ・一般書類対応スタッフも同時募集中★
経験者の方はSV・LDポジション(契約社員)もリクナビNEXTにて募集中です!

職種 | 事務センタースタッフ |
---|---|
仕事内容 | \オープニングスタッフ35名限定募集/ 財務諸表などの会計関連書類が読める方歓迎! *申請書類に関する審査対応スタッフ* 【お仕事内容】 ・申請書および添付資料の内容確認、審査/不備確認対応 ・会計関連資料(財務諸表類など)の内容確認、審査/不備対応 ・不備発生時の申請者への確認対応(専用システム/電話/メールにて) ・審査履歴および対応履歴の専用システムへの記録/入力 など |
勤務形態 | 派遣社員 |
期間 | 長期(3か月以上) |
時給 | 1,800円~1,900円 |
研修有無・研修期間 | 入社後に座学/OJT研修あり |
研修詳細 | 希望者には無料で受講可能なスキルアップオンライン研修を実施しております! 【会計/経理スキル研修】 【貿易事務基礎講座】 ※いずれも参加無料・任意参加となります |
交通費 | 交通費支給 月22,000円以内 ※規定有 |
待遇・その他 | 社会保険要加入、交通費規定支給、産育休制度有、有給休暇、退職金制度有 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地 | 港区 |
アクセス | 虎ノ門ヒルズ駅直結、虎ノ門駅から徒歩4分 |
応募資格・必要な経験 | ・高卒以上の方 ・年齢不問 ※雇止規定有(60歳) 【必須】 ・基本的なPC操作やタイピングができる方(タイピングは1分間100文字以上が目安) ・平日週5日のシフトを遵守できる方 【いずれか必須】 ・簿記3級以上または同等以上の経理/会計関連資格をお持ちの方 ・会計事務所や税務事務所などでの勤務経験がある方 ・経理事務など経理/財務/会計関連業務の実務経験がある方 ★未経験の方向けに無料の経理/会計/簿記オンライン研修を実施します! テストに合格すれば経験や資格の無い方でもご就業が可能です! |
勤務時間 | 8:50-17:50 ※残業基本なし |
シフト・休日休暇 | ・勤務シフト:平日週5日勤務 ・休日:土日祝 ・残業:なし |
特徴 | 高収入・高額・高給 前給OK(日払い) 未経験・初心者歓迎 主婦(夫)歓迎 学生歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 ミドル(40代~)活躍中 ブランク有OK 経験者優遇 オープニングスタッフ 駅徒歩5分以内 交通費支給 社会保険制度あり 社員登用あり 研修制度あり ピアスOK 友達と応募OK |
タイトル | 大型事務センターでの会計書類審査スタッフ |
就業先について | 1チーム(10人)あたりSV2名と当社社員1名が専属で配置されていますのでフォロー体制◎ 虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅直結のオフィスビルでのお仕事! 希望者には無料で受講可能なスキルアップオンライン研修を実施しております! 【会計/経理スキル研修】 【貿易事務基礎講座】 ※いずれも参加無料・任意参加となります |
受動喫煙対策 | 全面禁煙 |