仕事情報詳細

大手商社/綺麗なオフィスで不動産事務@1750

PS-S40064

創業以来黒字の安定企業!幅広く業務に携われスキルアップも間違えなし!!

大手商社/綺麗なオフィスで不動産事務@1750

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ここがポイント!

▼不動産に関わるチームのメンバーをサポートをして頂きます。主に、備品管理、受付業務、電話対応、各種請求・支払業務、入金確認業務など、不動産にかかわる事務業務をお願いします!

▼幅広くお手伝いして頂く事が予想されます。効率を考えて、物事に取り組みたい、ずっと手を動かしてお仕事をしたい、自身のスキルアップに繋がるお仕事をしたいと思っている方にお勧めです♪



仕事内容 ▽ 不動産チームの事務サポート ▽

・備品管理

・受付業務(来客対応、お茶出し)

・電話対応

・各種請求、支払い業務

・入金確認業務

・書類作成、ファイリング

・その他雑務
 (役員の手土産の準備やスケジュール管理、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状の作成
  会食・車の手配など)


はじめは少しずつ♪
なれてきたら少しずつ1日のスケジュール組を自分で組んで効率よくお仕事できます(^^)/
仕事をしていたらあっという間に定時!
そういった働きたい方にとてもおすすめのお仕事です~!
応募資格・条件 ◇下記のソフトを実務で使用したことがある方
・Excel(関数が使える)
・PowerPoint(資料作成)
・Word
勤務曜日 平日(月曜~金曜)

休み▹土日・祝休み 
   年間休日120日
勤務時間 8:50~17:40 (実働8時間、休憩50分)
残業時間 月20時間程度 ※時期によって変動あり
最寄り駅 築地駅 徒歩5分/新富町駅 徒歩5分
時給 1,750円~
交通費 交通費支給
期間 即日~長期 ※開始日相談可・就業中の方もお気軽にご相談ください。
雇用形態 一般派遣
福利厚生・その他 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休
応募受付先 ホクトスタッフ 問合せ先 0120-443-431
会社名 北斗株式会社
職種 事務/一般事務
タイトル 大手商社/綺麗なオフィスで不動産事務@1750
エリア 東京都 23区内
市区郡 中央区
カテゴリ category_officework
こだわりINDEX 未経験歓迎 経験必須 ブランクOK・ブランク歓迎 既卒・第二新卒OK 20代活躍 週5日勤務 土日祝休 残業少なめ(月10~20時間) 交通費支給 自席ランチOK 制服なし・服装自由 派遣スタッフ活躍中 Wordのスキルを活かす Excelのスキルを活かす PowerPointのスキルを活かす 英語不要 学歴不問 履歴書不要(職務経歴書必須) Web登録会OK 転勤なし

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