仕事情報詳細

在宅あり【英語少し使用】未経験OK顧客窓口の輸入業務/貿易事務

PS-S41034-0219

ルーティンワーク!コツコツこなす事務☘︎書類見ながら専用システムへ入力→スキャン

在宅あり【英語少し使用】未経験OK顧客窓口の輸入業務/貿易事務

このままWEBから!
この仕事に応募する

ここがポイント!

🌟電話が苦手な方・集中して業務を進める事が好きな方必見!
大手国際物流会社で、輸入業務の中の一つ「顧客窓口」のお手伝いをお願いいたします。当社派遣スタッフが既に1名働いております。
主に、海外現地とのコレポン業務、納期管理などがメインとなってきます。

🌟他部署を合わせると10名以上当社より派遣さんが活躍しています。安心安定の企業で貿易事務デビューしませんか♪

仕事内容 🍀航空輸入🍀
《顧客窓口》
※担当するお客様により多少の違いあり※

ーーー到着前日まで
① 当社海外法人から書類(BL/invoice等)と一緒に到着予定の連絡を受ける(メール)
② ①の書類をもとにお客様へ到着予定連絡を行い、輸入通関・国内配送の指示を受ける

ーーー到着日当日(AM)
③ 予定通り到着するかシステム(NACCS)、WEB、航空会社へ確認
④ お客様へ通関日・納品日の最終連絡を行う
⑤ 社内システムを使用し、社内の関係チームへ通関依頼・国内発送を行う

ーーー到着日当日(PM)
⑥ AM手配分のお問い合わせ、進捗確認を行う
⑦ 許可確認後、請求書発行に必要な書類を社内システムを通じて引渡し
⑧ ⑥⑦と並行して翌日到着分の準備(①②の業務)

ーーーーーーーーーーーーーーー


🍀社員さんから優しく、丁寧にご指導いただけます。
 貿易事務未経験OK
 業務に慣れてきたら、在宅勤務も可能♪

🍀月給例
 未経験:31万~ (1700円×8時間×20日+残業)
 経験者:33万~ (1800円×8時間×20日+残業)

応募資格・条件 【必須】
・未経験ブランクOK
・英語力(読み書き)

【歓迎】
・貿易事務経験
・営業事務経験
勤務曜日 月~金 

【週休2日制】土日祝休み 
※平日振替休みあり・有給休暇(初年度10日)
勤務時間 8:30~17:30 
※休憩60分・実稼働8時間
残業時間 20時間程度
最寄り駅 木場駅より徒歩5分 門前仲町駅より徒歩8分 錦糸町駅 バス20分
時給 1,700円~1,800円
交通費 交通費を全額支給いたします(非課税)
期間 即日~長期 ※開始日の相談可能です
雇用形態 一般派遣
福利厚生・その他 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休
応募受付先 ホクトスタッフ 問合せ先 0120-443-431
会社名 北斗株式会社
職種 事務/貿易・国際事務
タイトル 在宅あり【英語少し使用】未経験OK顧客窓口の輸入業務/貿易事務
勤務先 東京都
市区郡 江東区
エリア 東京都 23区内
カテゴリ category_trade
こだわりINDEX 未経験歓迎 ブランクOK・ブランク歓迎 既卒・第二新卒OK 20代活躍 30代活躍 40代活躍(ミドル) 主婦・主夫活躍 週5日勤務 土日祝休 平日休みあり 残業少なめ(月10~20時間) 交通費支給 駅徒歩5分以内 バイク・自転車通勤OK 自席ランチOK オフィス内禁煙・分煙 制服なし・服装自由 派遣スタッフ活躍中 電話応対なし ルーティンワークがメイン Wordのスキルを活かす Excelのスキルを活かす 語学力を活かす 学歴不問 Web登録会OK

お仕事探しは「ホクトジョブ

関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)を中心とした求人情報(派遣・正社員・契約社員・パート社員)を掲載しています。
未経験の方も経験がある方も、皆さまの叶えたいご希望に合わせてステップアップできる環境をご案内させて頂きます!

ご覧いただいている求人票以外にもたくさんのお仕事がございます。
おひとりずつ希望条件などをヒアリングさせていただき、ベストマッチのお仕事をご案内させていただきますので、
経験者のみならず、未経験・ブランクがある方もお気軽にお問合せください。
※ご登録は来社いただいての【対面形式での登録会】と、来社不要の【Web登録会】(Zoom)からお選びいただけます。

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 Hokuto Corporation All Rights Reserved.