仕事情報詳細

中国外資系/総務事務(備品管理・オフィス施設管理等)

PS-S41020-0318

残業10H・土日祝休み・産休復帰100%・チーム協力で長期休暇も〇

中国外資系/総務事務(備品管理・オフィス施設管理等)

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派遣先企業は「世界トップクラスの親会社を持つ・国際物流会社」外国籍も多数活躍しており、グローバルな環境です。
主に管理部・総務事務全般をお手伝いして頂き、業務としては「来客や問い合わせの対応、社内文書の作成、他部署とのやり取り」など、広い範囲をお手伝いして頂きます。色々な方・国籍の方と関わりながらお仕事ができますので、グローバルな環境でお仕事したい方には楽しくお仕事するが出来ます

仕事内容 総務・人事・法務・特許事務
<具体的な業務>
・備品管理
・文章管理(稟議書や契約書など重要文書の管理保管)
・福利厚生(慶弔関係や健康診断、福利厚生施設などサービス)
・郵便物の発送・仕分け
・電話・メール応対など


応募資格・条件 【必須】
・総務事務経験がある方
・PCスキル中級(エクセル:簡単な関数・集計・並べ替えなど)
※英語・中国語不要
勤務曜日 月曜日~金曜日

✶土日・祝日お休み
勤務時間 9時~18時(休憩1時間・実働8時間)

残業時間 10時間程度/月
最寄り駅 「虎ノ門駅」直結徒歩1分/「霞が関駅」徒歩5分/「新橋駅」徒歩8分
時給 1,750円~
交通費 ガソリン代・交通費支給(非課税)
期間 即日~長期 ※開始日はお気軽にご相談ください
雇用形態 一般派遣
福利厚生・その他 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休
応募受付先 ホクトスタッフ 問合せ先 0120-443-431
会社名 北斗株式会社
職種 事務/総務・人事・経理
タイトル 中国外資系/総務事務(備品管理・オフィス施設管理等)
勤務先 東京都
市区郡 千代田区
エリア 東京都 23区内
カテゴリ category_officework
こだわりINDEX 経験必須 ブランクOK・ブランク歓迎 既卒・第二新卒OK 20代活躍 30代活躍 40代活躍(ミドル) 主婦・主夫活躍 週5日勤務 土日祝休 残業なし・ほぼなし(月0~10時間) 残業少なめ(月10~20時間) 交通費支給 駅徒歩5分以内 自席ランチOK オフィス内禁煙・分煙 制服・作業着貸与 制服なし・服装自由 派遣スタッフ活躍中 少人数の職場 Wordのスキルを活かす Excelのスキルを活かす PowerPointのスキルを活かす 英語不要 OAスキル不要 学歴不問 Web登録会OK

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