営業事務 (資料つくり・進捗管理など)
PS-S40055-0314
創業以来黒字な大手商社にて営業事務♪ 営業さんやプロジェクトのサポート!
ここがポイント!
派遣スタッフさんも活躍している商社企業!
オフィスはなんと31階♪とても明るく眺めが素敵なオフィスで一般事務のお手伝いをお願いします
◆具体的なお仕事内容は「活動のフォロー表の管理、営業業務修正、議事録とりまとめ、庶務」などです。丁寧に物事を進めていく方にとてもオススメなお仕事です。
仕事内容 | ①営業部門の管理業務・営業マーケティング ・会議体の事務局推進 ・活動フォロー表の管理 ・営業業務修正の事務手配 ・部内改善活動推進 ②新システム導入プロジェクトの事務局活動 ・会議議事録とりまとめ ・リーダの指示に基づくプロジェクト業務上の庶務 ※同業務を社員の方がこなしておりますので、一緒にこなしながら覚えて頂きます。 わからない事があればスグに聞ける環境です。 |
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応募資格・条件 | ・OAスキル ExcelやPowerPointを使った業務を行っていた |
勤務曜日 | 平日(月曜~金曜) 土日・祝休み |
勤務時間 | 8:50~17:40 (実働8時間、休憩50分) |
残業時間 | 月20時間程 ※時期により変動あり |
最寄り駅 | 築地駅 徒歩5分/新富町駅 徒歩5分 |
時給 | 1,700円~1,750円 |
交通費 | 交通費月20000円上限に支給 |
期間 | 即日~長期 ※開始日相談可・就業中の方もお気軽にご相談ください。 |
雇用形態 | 一般派遣 |
福利厚生・その他 | ・社会保険 ・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます ・年末調整 ・有給休暇 ※初年度10日間 ・産休、育休 |
応募受付先 | ホクトスタッフ 問合せ先 0120-443-431 |
会社名 | 北斗株式会社 |
職種 | 事務/一般事務 |
タイトル | 営業事務 (資料つくり・進捗管理など) |
勤務先 | 東京都 |
市区郡 | 中央区 |
エリア | 東京都 23区内 |
カテゴリ | category_officework |
こだわりINDEX | 経験必須 ブランクOK・ブランク歓迎 既卒・第二新卒OK 20代活躍 30代活躍 週5日勤務 土日祝休 残業なし・ほぼなし(月0~10時間) 残業少なめ(月10~20時間) 残業多め(月20~40時間) 交通費支給 自席ランチOK オフィス内禁煙・分煙 制服なし・服装自由 派遣スタッフ活躍中 Wordのスキルを活かす Excelのスキルを活かす PowerPointのスキルを活かす 英語不要 学歴不問 Web登録会OK |
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