仕事情報詳細

建設事務/建設会社の本社でスケジュール管理や資料作成

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建設会社の本社内で長期安定して働けます

建設事務/建設会社の本社でスケジュール管理や資料作成

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ここがポイント!

派遣先企業は準大手の建設会社。キレイなオフィスビルで働く事務スタッフを募集します!
残業はほとんどありませんので、プライベート重視でワークライフバランスを大事にして働けます。



仕事内容 準大手の建設会社。キレイなオフィスビルで働く事務スタッフを募集します!

<オフィス環境に自信あり!>
勤務地は、都内有数の高層オフィスビル。
オフィス内は最新設備が整っており、快適な環境でお仕事に集中できます。
さらに、ビル内にはカフェ、フィットネスジム、レストランなど充実した施設があり、仕事終わりにリフレッシュすることも可能です。


<お任せするお仕事>
各担当者の指示のもと、以下の事務業務をお願いします

●スケジュール管理:
会議などの日程調整、毎月のスケジュール表や資料作成、Outlookへの入力、会議室予約など

●物件ファイル作成・管理:
物件に関する書類の作成、竣工後の書類管理

●安全大会準備:
数か月に一度開催される安全大会で使用する資料作成

●新規現場サポート:
新しくスタートする建設現場の事務的な準備
(各種帳票類の準備、システムへのデータ入力、一覧表の作成・管理など)

●資格取得支援:
技術系社員の資格取得に関する窓口業務、その他一般事務


むずかしいOAスキルは不要です!
書類作成は、既存のテンプレートへの入力が中心ですので、高度なPCスキルは必要ありません。
基本的なPC操作(Word、Excelなど)ができれば大丈夫です。
応募資格・条件 <必須条件>
・何かしらの業界で一般事務・OA事務の経験がある方
※PC能力:Word、Excelでテンプレートに沿ってキーボード入力ができる



勤務曜日 ・平日(月曜日~金曜日)

[休日休暇]
・完全週休2日制(土曜日・日曜日)
・祝日
・夏季、年末年始など企業指定日


※ワーク・ライフバランス重視!年間休日は125日
仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけることができる職場環境です。


勤務時間 8:30~17:15(休憩1時間、実働時間は7時間45分)



残業時間 残業ほぼなし


沿線名 ゆりかもめ線、またはJR線
最寄り駅 汐留駅から徒歩4分 / 浜松町駅から徒歩8分
時給 1,700円~1,700円
交通費 交通費を別途支給いたします(非課税)
期間 長期 ※開始日の相談可能です
雇用形態 派遣社員(有期雇用派遣)
福利厚生・その他 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診可能
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休
・受動喫煙対策/敷地内、及び屋内禁煙

<お給与の支払いに関して>
スタッフの方に安心して働いていただくため、当社では15日にタイムシートを締め、当月25日にその分を支給させていただいています。(支払いサイトは10日以内!)


応募受付先 ホクトCAD 問合せ先 0120-461-077
会社名 北斗株式会社
職種 事務/建設系企業・現場事務
タイトル 建設事務/建設会社の本社でスケジュール管理や資料作成
勤務先 東京都
市区郡 港区
町名など 東新橋1丁目
郵便番号 105-7360
エリア 東京都 23区内
カテゴリ1 category_cad_low
カテゴリ2 JOB_CAD

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