仕事情報詳細

新着 スケジュール管理お願いします!3か月後には立派な正社員!

SIA011

派遣期間3か月後に正社員化!正社員化後の福利厚生がバツグンでおすすめ!

スケジュール管理お願いします!3か月後には立派な正社員!

このままWEBから!
この仕事に応募する

ここがポイント!

正社員化後は有給休暇(初年度16日)、連続9日間休暇、フレックスタイムと福利厚生が充実! 弊社スタッフが正社員化した実績のある「紹介予定派遣」です。 スケジュール管理のお仕事が未経験でも、簡単なSUM関数、四則演算などができればOK!30代が活躍している職場です。

タイトル スケジュール管理お願いします!3か月後には立派な正社員!
仕事内容 ~顧客からの依頼にそって書類を作成~
・作業スケジュールの作成(社内・取引先と打ち合わせの上決定)
・作業のスケジュール管理
・データ入力、印刷、チェック→依頼先へ提出
・書類作成(納品書・送付状)
・段ボール箱の開封や他部署への移動
・電話、メール対応 など
応募資格・条件 ※IT企業のため、正社員化後1~2年以内に「基本情報技術者試験」の資格取得が必要です(必須)
・Excel、Word、PowerPointの基本的な操作が分かる方
(ExcelはカンタンなSUM関数、四則演算がわかる程度でOK!)
【ご登録はZoomでのカンタンWeb登録!】
【履歴書は不要です!】
※ご来社でのご登録も承っています。お気軽にご相談ください。
職種 一般事務
雇用形態 紹介予定派遣
エリア 東京都 23区内
市区郡 品川区
最寄り駅 JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 目黒駅より徒歩1分!
勤務曜日 平日(月曜日~金曜日)

※休日:土日・祝日・年末年始
※正社員化後は上記に加え、有給休暇(初年度16日)・9日間の連続休暇制度があります。
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分、休憩1時間)
残業時間 月20~30時間
時給 1,800円~
交通費 バスや電車の交通費を全額支給いたします(非課税)
期間 即日~長期 ※最短3か月後に双方合意の上で正社員化
こだわりINDEX 未経験歓迎 ブランクOK 新卒・第二新卒OK 正社員登用あり 英語不要 ミドル活躍 週5日勤務 土日祝休 残業多 交通費支給 駅徒歩5分以内 社員食堂あり 禁煙・分煙 服装自由 派遣スタッフ活躍中 ルーティンワークがメイン Wordのスキルを活かす Excelのスキルを活かす PowerPointのスキルを活かす プログラムのスキルを活かす ネットワークのスキルを活かす
福利厚生 【3ヶ月の派遣期間】
・社会保険完備
・交通費全額支給

【正社員化後】
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・財形貯蓄
・年金基金
・グループ保険
・保養所
・有給休暇(初年度16日)
・連続休暇制度(9日間)
・フレックス勤務
・交通費全額支給
・勤続満1年以上で退職金有り。
応募受付営業所 銀座オフィス

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2020 Hokuto Corporation All Rights Reserved.