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12月スタートのお仕事!駅チカ商社で営業事務のお仕事

PS-M38002

安定した商社でのお仕事!

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ここがポイント!

既存テンプレートにワードやエクセルで入力が行える程度のPCスキルがあればOK!受発注の流れや請求書の発行など営業事務の経験を積むことができます。部署内のメンバーみなさんが親切な方たちばかりですので、分からない点はいつもで聞きやすい環境です。

タイトル 12月スタートのお仕事!駅チカ商社で営業事務のお仕事
応募資格・条件 ・事務経験がある方
・PCスキル初級
 ※EXCEL:表作成・四則計算
仕事内容 明るく綺麗なオフィス!コロナ対策もバッチリ
安心して長く働けるお仕事です。

<具体的な業務内容>
▼ 国内取引先から受注業務(メール・FAX)

▼ 専用システムへの入力

▼ 在庫管理

▼ 海外へ発注(FAX・メール・WEB)
  ※ひな形がありますので、英語スキルは不要

▼ 売上・仕入系業・請求書作成・入金確認

▼ その他システム入力、ファイリングなど

<プチ情報!>
・取り扱う商材:建材・化学品・樹脂
・海外拠点:中国・マレーシア・台湾
・働く仲間:30代活躍中!
 親切で分からない事があれば教えてくれる環境です。
職種 営業事務
雇用形態 一般派遣
エリア 東京都 23区内
市区郡 千代田区
最寄り駅 秋葉原駅から徒歩3分
勤務曜日 平日(月曜日~金曜日)

【完全週休2日制】土日・祝日
勤務時間 8:50~17:20 (お昼休憩50分)
残業時間 残業はありません
時給 1,600円~
交通費 バスや電車の交通費を全額支給いたします(非課税)
期間 長期 ※お仕事の開始時期はお気軽にご相談ください。
こだわりINDEX 未経験歓迎 ブランクOK 新卒・第二新卒OK 大量募集 OAスキル不要 ミドル活躍 週5日勤務 土日祝休 残業なし 交通費支給 駅徒歩5分以内 禁煙・分煙 Wordのスキルを活かす Excelのスキルを活かす PowerPointのスキルを活かす
福利厚生 ・社会保険
・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます
・年末調整
・有給休暇 ※初年度10日間
・産休、育休
応募受付営業所 池袋オフィス

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