応募・問い合わせ 受付時間*平日10:00~16:00(土日祝除く)
050-1871-0681

仕事情報詳細

【急募】午後からのお仕事|未経験・車通勤OK!週3日~×短時間◎|勤務開始時間の相談も可|テレフォンオペレーター

WD_146_opl1nc

【急募】午後からのお仕事|未経験・車通勤OK!週3日~×短時間◎|勤務開始時間の相談も可|テレフォンオペレーター

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

店舗名 ママスクエア BiVi藤枝店/146_opl1nc
アクセス JR東海道線「藤枝」駅すぐ
勤務形態 パート・アルバイト
職種 コールセンターオペレーター
雇用期間 期間の定めあり(3ヶ月・更新あり)
時給 1,034円~
仕事内容 \ 午後の時間に効率よく働きたい方/
\コールセンター未経験の方も大歓迎♪/

ママスクエアが業務受託しているお仕事をご担当いただきます。
・専用システムへの入力、データ登録業務
・報告書データ入力や書類整理などの事務作業
・電話での受発信業務(問合せ窓口、企業向けサービス案内架電)
など

■お仕事開始からデビューまで
1日目:研修
2日目:研修
1週目:管理者が横について業務開始
約3週間で一通り経験していただき、独り立ちする方が多いです。

独り立ち後は、
「どうしたらもっとアポイントが取れるのかな?」
「相手に伝わるスムーズなトークができるのかな?」
「質問にどうしたら切り替えしできるかな?」
などで悩んだり、わからないことがたくさんあると思います。
疑問にぶつかった時はスーパーバイザーや先輩スタッフがサポートするので、どんどん頼ってスキルアップしてください。

午後働きたいけど「ママスクエア」だから小さい子供がいる方しか採用していないのかな・・・
と思う方もいるかと思いますが、お孫さんがいる方や学生さんなど様々な方が働いています。
ぜひご応募お待ちしています!


■仕事内容(変更の範囲)
変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない
勤務時間 13:30~17:00(休憩なし)
※17:00 まで勤務が可能な方に限る
勤務日数・曜日 週3日~
休日 土日祝 +希望シフト制
シフト例・勤務補足 ※開始時間応相談可

■時間外労働:基本はありません
おすすめポイント ■服装・髪型・ネイル自由!おしゃれもできます

\ママスクエアって?/
「子育て中のママが、仕事も子育ても諦めずに過ごせる社会を作りたい」
そんな思いで、子連れで働けるワーキングスペースの運営や保育施設を全国に展開しています。

メリットたくさん!ママスクエアのはたらく環境

ママスクエアでの1日ってどんな感じ?
お子さま連れ勤務 本募集はお子さま連れ勤務はできません
交通費支給 あり(1.5km以上・公共交通機関に限る/日額1600円、月額32000円まで実費支給)
マイカー通勤 可 *駐車場無料 *車通勤手当あり(規定による) *自動車保険加入必須
自転車通勤 可 *駐輪場無料 *自転車保険加入必須
加入保険 社会保険(健康保険・厚生年金) / 雇用保険 / 労災保険 ※雇用保険は週20時間以上の契約で加入対象
福利厚生 ■休暇
年間休日125日
・夏季休暇(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護・看護休暇
契約期間・試用期間 ■3ヶ月更新
更新の条件:契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断
更新の上限:なし

■試用期間:あり(3ヶ月)/同条件
経験・スキル 子育て中の方・お孫さんのいる方、学生さん、幅広い年代の方が活躍しています!

【必須スキル】
パソコンでの文字入力や数字入力がスムーズにできる方
※架電内容について指定ファイルやシステムへの入力業務あり

【歓迎スキル】
パソコンを使うお仕事の経験がある方。
事務職の経験がある方。
コールセンターで受発信業務経験のある方。
飲食店・販売サービス店での接客経験がある方。

*高卒以上
施設のご紹介 ■BiVi藤枝店ってこんなところ!
藤枝駅前のショッピングセンターの中にある店舗です。
駅の目の前のため、アクセス良好〇
近くにスーパーもあり、とても便利です。
(スーパーの中にアイスクリームショップがあり、時々自身のご褒美に買うことも‥)

子育て中の方が多く在籍しており、
子どもや家庭の悩みも相談できる和やかな雰囲気の職場です。

業務では、リーダーが中心となって朝礼を行い、
全員で軽い発声練習やその日のトピックを報告したりします。
毎日ホワイトボードに出勤者のスケジュールが記載されているため
「何をやったらいいのか・・・」と困ることもありません。

【前向きにお仕事に取り組んでいます】
クライアントからお仕事をいただいているので
継続して期待に応えるために成果を出すことが必須で
拠点のメンバーは目標に向かって日々取り組んでいます。
目標を達成したときにはみんなで喜びあう、
他のメンバーの成功も喜びあう、切磋琢磨しあう職場です♪
しっかりとした研修を経てコールスタッフデビューを迎えるので
コールスタッフ未経験でも安心してチャレンジできる環境です!
備考 ■就業場所(変更の範囲)
変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない

■受動喫煙防止措置
屋内禁煙
選考の流れ 下記「この仕事に応募する」から24時間受け付けております。

【応募から採用までの流れ】
1.応募

2.追加フォーム入力・書類選考
弊社よりメールでご案内するURLから追加フォームへご入力をお願いします。

3.面接

4.採用決定
面接結果は1週間~10日程度で通知いたします。

※選考フローは状況により変更する可能性があります。
募集事業者 株式会社ママスクエア
都道府県 静岡県
市区町村 藤枝市
町名以下 前島1丁目7番10 号Bivi藤枝1階

【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
 [@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

この仕事情報について問い合わせる

おすすめのお仕事

© 2025 mamasquare INC. All Rights Reserved.