応募・問い合わせ 受付時間*平日10:00~16:00(土日祝除く)
050-1871-0681

仕事情報詳細

時給1462円|土日祝休み|年休125日|育児と両立|コールセンターの運営管理(SV)

WC_131_PSV1

時給1462円|土日祝休み|年休125日|育児と両立|コールセンターの運営管理(SV)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

店舗名 ママスクエア 港北東急店/131_PSV1
アクセス 横浜市営地下鉄「センター南」駅すぐ
勤務形態 パート・アルバイト
職種 店舗管理者(SV)
雇用期間 期間の定めあり(3ヶ月・更新あり)
時給 1,462円~
仕事内容 \子育てとの両立を叶えるコールセンターの運営管理のお仕事/

私たちママスクエアのミッションは、
”子どものそばで働ける世の中“を当たり前にすること。
「子育て中のママが、仕事も子育ても諦めずに過ごせる社会を作りたい」
そんな思いで、子連れで働けるワーキングスペースの運営や保育施設を全国に展開しています。

今回募集するお仕事は、ママスクエア港北東急店の店舗運営のお仕事。
取引先企業様からの受託業務を円滑に実施し、納品するための店舗運営をお任せします。

●SVとしての業務【拠点運営管理】
・業務前スタッフ研修・スタッフ育成
・スタッフの手上げ対応
・スタッフのシフト作成、勤怠管理
・クライアント様との連携
・報告書作成、報告会での発表

●受託している業務
様々な業務を受託しています
・アウトバウンド業務
・インバウンドコール業務
・データ入力
・資料の作成

これらの各業務を担当しているリーダー/オペレーターがスムーズに業務を行えるよう、
ともに業務を行いながらクライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。

【業務習得までのスケジュール(目安)】
[1]~6週間:まずは担当業務のオペレーターとして業務研修をスタート
[2]1か月半~:おおよその業務を経験したのち、業務管理をスタート
[3]2か月~:拠店管理の事務処理をスタート


■仕事内容(変更の範囲)
変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない
勤務時間 9:30ー18:00(休憩60分)
上記内で6~7.5時間
勤務日数・曜日 週5
休日 土日祝 +希望シフト制
シフト例・勤務補足 ※開始時間は調整可○
※18:00までの勤務必須

■時間外労働:あり(月平均10時間)
おすすめポイント __服装・髪型・ピアス・ネイル自由__
クライアント対応等が必要になるため、ビジネスカジュアルをお願いしています

__託児所あり__
オフィスに隣接する形でキッズスペースが完備されています。
長期休み期間のみ、託児所を利用できます。
管理するスタッフの方は、長期休暇以外でも子連れ出勤する方もおり、
通常のコールセンターとは違い、アットホームな雰囲気です

__アクセス良好__
店舗があるのは「港北東急ショッピングセンター」内!
ショッピングやグルメが楽しめる大型の商業施設です
館内にはスーパーもあるため、お仕事帰りのお買い物なども効率よくすませられます。
お子さま連れ勤務 1歳~ +自立歩行完了 *無料
交通費支給 あり(1.5km以上・公共交通機関に限る/日額1600円、月額32000円まで実費支給)
マイカー通勤 不可(ご遠慮いただいております)
自転車通勤 可 *駐輪場あり(自己負担あり) *自転車保険加入必須
加入保険 社会保険(健康保険・厚生年金) / 雇用保険 / 労災保険
福利厚生 ■託児所あり(キッズスペース)
※お子さまの長期休暇期間は子連れ出勤可能です
※安全上1歳過ぎあんよができてからのご利用となります。
※利用料:無料
 
■休暇
年間休日125日
・夏季休暇(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・子の看護等休暇
契約期間・試用期間 ■3ヶ月更新
更新の条件:契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断
更新の上限:なし

■試用期間:あり(3ヶ月~最大6ヶ月)/同条件
試用期間でSVとしての適性を判断します。
ご相談の上、適性や希望により、オペレーターやリーダーとして更新の可能性もあります。
(その場合は給与条件の変更があります)
経験・スキル 【必須条件】
・店舗管理経験者もしくはSV経験者
※経験年数1年以上 ※業界経験不問です。異業種からの転職者も多くいます。
・PCの基本操作ができる方(Word/Excel/メール、ファイル管理等)
・WEB会議等のツールを利用できる方

【歓迎条件】
・建設・建築業界に携わっていた方
・主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方
・様々な業務に携わる為、臨機応変に対応できる方
施設のご紹介 一緒に働くスタッフは、小さなお子さん連れから、
中学・高校生のお子さんがいる方まで幅広いです。
みんな穏やかで和やかな雰囲気の方です。
ワークルーム内では全員が真剣に業務に向き合い、
休憩中には井戸端会議で盛り上がる、オン・オフがしっかりできる環境です。
備考 ■就業場所(変更の範囲)
変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない

■受動喫煙防止措置
屋内禁煙
選考の流れ 下記「この仕事に応募する」から24時間受け付けております。

【応募から採用までの流れ】
1.応募

2.追加フォーム入力・書類選考
弊社よりメールでご案内するURLから追加フォームへご入力をお願いします。

3.面接(2回予定)

4.採用決定
面接結果は1週間~10日程度で通知いたします。

※選考フローは状況により変更する可能性があります。
募集事業者 株式会社ママスクエア
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市都筑区
町名以下 茅ヶ崎中央5番1号A館6階

【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
 [@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

この仕事情報について問い合わせる

おすすめのお仕事

© 2025 mamasquare INC. All Rights Reserved.