時給1462円|土日祝休み|年休125日|育児と両立|コールセンターの運営管理(SV)
WC_131_PSV1

店舗名 | ママスクエア 港北東急店/131_PSV1 |
---|---|
アクセス | 横浜市営地下鉄「センター南」駅すぐ |
勤務形態 | パート・アルバイト |
職種 | 店舗管理者(SV) |
雇用期間 | 期間の定めあり(3ヶ月・更新あり) |
時給 | 1,462円~ |
仕事内容 | \子育てとの両立を叶えるコールセンターの運営管理のお仕事/ 私たちママスクエアのミッションは、 ”子どものそばで働ける世の中“を当たり前にすること。 「子育て中のママが、仕事も子育ても諦めずに過ごせる社会を作りたい」 そんな思いで、子連れで働けるワーキングスペースの運営や保育施設を全国に展開しています。 今回募集するお仕事は、ママスクエア港北東急店の店舗運営のお仕事。 取引先企業様からの受託業務を円滑に実施し、納品するための店舗運営をお任せします。 ●SVとしての業務【拠点運営管理】 ・業務前スタッフ研修・スタッフ育成 ・スタッフの手上げ対応 ・スタッフのシフト作成、勤怠管理 ・クライアント様との連携 ・報告書作成、報告会での発表 ●受託している業務 様々な業務を受託しています ・アウトバウンド業務 ・インバウンドコール業務 ・データ入力 ・資料の作成 これらの各業務を担当しているリーダー/オペレーターがスムーズに業務を行えるよう、 ともに業務を行いながらクライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。 【業務習得までのスケジュール(目安)】 [1]~6週間:まずは担当業務のオペレーターとして業務研修をスタート [2]1か月半~:おおよその業務を経験したのち、業務管理をスタート [3]2か月~:拠店管理の事務処理をスタート ■仕事内容(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない |
勤務時間 | 9:30ー18:00(休憩60分) 上記内で6~7.5時間 |
勤務日数・曜日 | 週5 |
休日 | 土日祝 +希望シフト制 |
シフト例・勤務補足 | ※開始時間は調整可○
※18:00までの勤務必須 ■時間外労働:あり(月平均10時間) |
おすすめポイント | __服装・髪型・ピアス・ネイル自由__
クライアント対応等が必要になるため、ビジネスカジュアルをお願いしています __託児所あり__ オフィスに隣接する形でキッズスペースが完備されています。 長期休み期間のみ、託児所を利用できます。 管理するスタッフの方は、長期休暇以外でも子連れ出勤する方もおり、 通常のコールセンターとは違い、アットホームな雰囲気です __アクセス良好__ 店舗があるのは「港北東急ショッピングセンター」内! ショッピングやグルメが楽しめる大型の商業施設です 館内にはスーパーもあるため、お仕事帰りのお買い物なども効率よくすませられます。 |
お子さま連れ勤務 | 1歳~ +自立歩行完了 *無料 |
交通費支給 | あり(1.5km以上・公共交通機関に限る/日額1600円、月額32000円まで実費支給) |
マイカー通勤 | 不可(ご遠慮いただいております) |
自転車通勤 | 可 *駐輪場あり(自己負担あり) *自転車保険加入必須 |
加入保険 | 社会保険(健康保険・厚生年金) / 雇用保険 / 労災保険 |
福利厚生 | ■託児所あり(キッズスペース)
※お子さまの長期休暇期間は子連れ出勤可能です ※安全上1歳過ぎあんよができてからのご利用となります。 ※利用料:無料 ■休暇 年間休日125日 ・夏季休暇(会社カレンダーによる) ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・子の看護等休暇 |
契約期間・試用期間 | ■3ヶ月更新 更新の条件:契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断 更新の上限:なし ■試用期間:あり(3ヶ月~最大6ヶ月)/同条件 試用期間でSVとしての適性を判断します。 ご相談の上、適性や希望により、オペレーターやリーダーとして更新の可能性もあります。 (その場合は給与条件の変更があります) |
経験・スキル | 【必須条件】 ・店舗管理経験者もしくはSV経験者 ※経験年数1年以上 ※業界経験不問です。異業種からの転職者も多くいます。 ・PCの基本操作ができる方(Word/Excel/メール、ファイル管理等) ・WEB会議等のツールを利用できる方 【歓迎条件】 ・建設・建築業界に携わっていた方 ・主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方 ・様々な業務に携わる為、臨機応変に対応できる方 |
施設のご紹介 | 一緒に働くスタッフは、小さなお子さん連れから、
中学・高校生のお子さんがいる方まで幅広いです。 みんな穏やかで和やかな雰囲気の方です。 ワークルーム内では全員が真剣に業務に向き合い、 休憩中には井戸端会議で盛り上がる、オン・オフがしっかりできる環境です。 |
備考 | ■就業場所(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない ■受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
選考の流れ | 下記「この仕事に応募する」から24時間受け付けております。 【応募から採用までの流れ】 1.応募 ↓ 2.追加フォーム入力・書類選考 弊社よりメールでご案内するURLから追加フォームへご入力をお願いします。 ↓ 3.面接(2回予定) ↓ 4.採用決定 面接結果は1週間~10日程度で通知いたします。 ※選考フローは状況により変更する可能性があります。 |
募集事業者 | 株式会社ママスクエア |
都道府県 | 神奈川県 |
市区町村 | 横浜市都筑区 |
町名以下 | 茅ヶ崎中央5番1号A館6階 |
【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
[@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。
おすすめのお仕事
-
横浜市金沢区|事務センター管理者|”子どものそばで働く”を応援
- [月給]26万円~
- [都道府県] 神奈川県
- [市区町村]横浜市金沢区
-
八潮市|土日祝休み|年間休日125日|事務・コールセンターSV|働くママを応援する会社
- [月給]26万円~
- [都道府県] 埼玉県
- [市区町村]八潮市
-
福岡市中央区|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|正社員
- [月給]26万円~
- [都道府県] 福岡県
- [市区町村]福岡市中央区
-
週5日~|午後から|子どもと一緒に出勤できるコールセンターSV
- [時給]1,286円~
- [都道府県] 奈良県
- [市区町村]葛城市
-
岡山市北区|土日休み|年間休日125日|事務センターSV|”子どものそばで働く”を支える
- [月給]24万円~
- [都道府県] 岡山県
- [市区町村]岡山市北区
-
藤枝市|ブランクOK|年間休日125日|土日祝休み|事務・コールセンター管理者|働くママを応援する会社
- [月給]24.5万円~
- [都道府県] 静岡県
- [市区町村]藤枝市
-
福岡県東区|事務センター管理者(パート)|車通勤OK|子育てとの両立を応援する会社
- [時給]1,400円~
- [都道府県] 福岡県
- [市区町村]福岡市東区
-
福岡市中央区|週4日~OK|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|パート
- [時給]1,400円~
- [都道府県] 福岡県
- [市区町村]福岡市中央区