応募・問い合わせ 受付時間*平日10:00~16:00(土日祝除く)
050-1871-0681

仕事情報詳細

福岡市中央区|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|正社員

HH_110_SV3

福岡市中央区|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|正社員

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

店舗名 ママスクエア 福岡天神店/110_SV3
アクセス 地下鉄「天神」駅・西鉄「西鉄福岡」駅より徒歩3分
勤務形態 正社員
職種 店舗管理者(SV)
雇用期間 期間の定めなし(試用期間あり)
月給 26万円~
給与詳細・手当等 ※固定残業代36,000円(20時間分)を含む
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給します
※20時間を超過した時間外労働分は追加支給します
※給与は経験・能力を考慮のうえ、決定します

■試用期間中は下記の待遇になります
月給245,000円(試用期間1~3か月)
※固定残業代34,000円(20時間分)を含む
仕事内容 まずはSVの補佐としてスタート! 既存SVのサポートを受けながら、少しずつ業務の幅を広げられます。
ゆくゆくは案件管理やオペレーターのフォローなどにもチャレンジ可能!
もちろん、あなたのペースに合わせてステップアップOK です。

『SVって難しそう?』→そんなことはありません!
今回募集するのは、既存SVのサポート役として、少しずつ経験を積めるポジション。
分からないことはすぐ聞ける環境なので、未経験でも安心してスタートできます!

【具体的な受託業務】
飲食店や中小企業様へ求人広告掲載のご案内→原稿作成→発注作業
※上記以外のクライアントから受託をする業務を担当することもございます(直近3年はなし)

■業務習得までのスケジュール(目安)
【STEP1】1週間目:まずは座学研修でしっかり学ぼう!
 動画視聴や音声確認を通じて、求人業界の知識をインプット!
 「どんな商材?」「どんな特徴?」などを分かりやすく学べます

【STEP2】2週間目~:コールデビュー!
 飲食店や企業へご案内スタート!慣れてきたら、求人広告の作成にもチャレンジ
 原稿が完成したら、お客様と確認のやり取りも♪

【STEP3】3ヶ月~半年後:SV補佐として案件管理にも挑戦!
 オペレーターが獲得したお客様へのフォロー架電や管理業務へ!
 しっかりサポートがあるので、無理なくステップアップできます

■仕事内容(変更の範囲)
会社内における全ての業務への配置転換の可能性あり
勤務時間 [1]9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
[2]9:30~18:30(実働8時間・休憩60分)

いずれかの時間で勤務できる方
勤務日数・曜日 週5日
休日 土日祝
シフト例・勤務補足 ※受託業務によっては土日祝勤務になる可能性もございますが、直近3年は土日祝お休み

■時間外労働:あり(月平均10時間)
おすすめポイント この春、あなたらしい働き方で“新しい一歩”を踏み出しませんか?
「もう一度、社会とつながりたい」
「子育てが落ち着いた今、自分の力を活かしたい」
そんなあなたの思いを、私たちは応援します。

■ブランクOK!安心して再スタートできる環境
未経験や久々の仕事復帰も大歓迎。研修やサポート体制が整っているので、安心してチャレンジできます。

■キャリアアップもあなた次第
SV→チーフ→マネージャーと、意欲次第で成長できるキャリアパスあり。「やってみたい」が実現できる職場です。

■中小企業だからできる。店舗運営にも関われる
あなたの「こうしたい」が形になる環境です。運営やチームづくりも一緒に考えられるのが、柔軟な中小企業ならでは。

■焦らなくていい。未来を見据えて働ける会社
最初はスタッフとしての勤務から、店舗マネジメント、エリア統括、さらには事業立ち上げに携わるチャンスも。
“今のあなた”だけでなく、“5年後・10年後のあなた”を見据えて、成長を応援する会社です。

子育てが終わってからの人生は、まだまだこれから。
**「人生後半のキャリアアップ」**も、ママスクエアは全力で後押しします。

スタッフの声
◆入社9年目・40代女性MGR兼部長(異業種からの転職)
「マネジメント未経験からキャリアアップ!子育てと両立しながら働ける」

◆入社3年目・30代女性正社員SV(コールセンター経験者)
「コールセンター経験を活かしながら、働きやすい環境で成長中!」

◆入社2年目・20代女性パートSV(異業種からのチャレンジママ)
「未経験でも大丈夫!育児と両立しながらチャレンジできる職場」
お子さま連れ勤務 本募集はお子さま連れ勤務はできません
交通費支給 あり(1.5km以上・公共交通機関に限る/日額1600円、月額32000円まで実費支給)
マイカー通勤 不可(ご遠慮いただいております)
自転車通勤 可 *駐輪場あり(自己負担あり) *自転車保険加入必須
加入保険 社会保険(健康保険・厚生年金) / 雇用保険 / 労災保険
福利厚生 ■昇給:年1回 ※人事考課による

■賞与:業績賞与

■休暇
年間休日125日
・夏季休暇(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護・看護休暇

■ピアス・ネイル可!
クライアント対応等が必要になるため、ビジネスカジュアルをお願いしています
契約期間・試用期間 ■試用期間:あり(3ヶ月)/条件が異なる
月給245,000円
※基本給211,000円+固定残業34,000円分(20時間分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します
経験・スキル 〇必須条件
・PC基本操作(メール、ファイル管理)
・Excel初級(四則演算・SUM関数)
・Word初級(文字装飾、書式設定)
・60歳未満の方(定年が60歳のため)
・高卒以上

〇歓迎条件
コールセンター経験者またはSV業務経験者
営業経験・販売サービス接客経験者
(例)
・法人営業等のB to Bの法人対応経験者
・官公庁やお問い合わせなどのインバウンド業務経験者
 ※経験年数・業界経験は不問です!

【こんな方の応募お待ちしております】
*チームリーダーなど人をまとめたことのある方
*主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方
*ママスクエアの理念に共感できる方
*求人広告業界のお仕事に携わった方
*自身の成長に貪欲な方
*経験を活かして社会復帰を考えている方
*キャリアアップをしたい方
施設のご紹介 駅チカ&キレイなオフィス!
社員食堂も利用OK♪
天神駅から徒歩1分の好立地!
ランチタイムも充実できる社員食堂つきのオフィスビルで、快適に働けます!

■職場についてもっと詳しく
管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。
限られた時間の中でクライアント様からの期待を超える成果を出そうと、日々集中して業務に取り組んでいます。
子育てなどでお仕事のブランクがあり、コールセンター未経験からスタートする方も多いのでSVとしてメンバーのサポートをお願いします。メンバーは現在約20名で活気のあるオン・オフの切り替えがしやすい環境なので、安心して飛び込んできてください!
ブランクの方ある方も、他社でお仕事していたけど家庭との両立が上手くいかない…
といったご経験をされた方なども大歓迎です!

■社内の環境・社風
◎さまざまな業務にチャレンジできる環境です。経験や社歴を問わず、やってみたいと思う仕事があれば上司に相談し取り組むことができ、上司も挑戦する機会を与えてくれます。

◎役職や立場に関係なく意見交換が活発。困ったときは先輩からアドバイスをもらえたり、定例ミーティングの場で相談する事もできるので、一人で悩むことはありません。
備考 ■就業場所(変更の範囲)
本部及び全ての支店、施設、会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

■受動喫煙防止措置
屋内禁煙
選考の流れ 下記「この仕事に応募する」から24時間受け付けております。

【応募から採用までの流れ】
1.応募

2.追加フォーム入力・書類選考
弊社よりメールでご案内するURLから追加フォームへご入力をお願いします。

3.面接(2回予定)

4.採用決定
面接結果は1週間~10日程度で通知いたします。

※選考フローは状況により変更する可能性があります。
募集事業者 株式会社ママスクエアHR-Partners
都道府県 福岡県
市区町村 福岡市中央区
町名以下 天神2-2-67 ソラリアパークサイドビル2階

【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
 [@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

この仕事情報について問い合わせる

おすすめのお仕事

© 2025 mamasquare INC. All Rights Reserved.