お電話応募もOK!平日9:30~20:00
0120-954-830

時給1600円以上の仕事一覧

時給1600円以上の仕事情報

検索条件を変更する

新大久保駅【雑貨オンラインショップの受注入力・チェック】

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新大久保駅~駅チカ~
内容 【雑貨オンラインショップの受注入力・チェック】 韓国系を雑貨・アパレル・化粧品などを取り扱う オンラインショップの事務業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・注文確認→各支店へ在庫確認 ・注文状況データ入力 ・メール作成(基本フォーマットあり) ・伝票作成→PDF化してファイル保存 ・受注日報記録 など ※基本電話対応はありません 【応募方法】 WEB応募/TEL応募 お気軽にお電話、またはWEBからお問い合わせください! ●TEL:03-6416-1410
時給 1,500円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週3日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
Point! ・駅から徒歩1-2分 ・パソコンの力が活かせる ・事務/コールセンターのオフィスワーク経験ある方大歓迎 ・未経験でもエントリーOK ・身だしなみ自由

R-57

神田駅 医療系コールセンター 未経験OK

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 神田駅(JR・東京メトロ銀座線)
内容 【お仕事内容】 訪問介護のスタッフや 利用者からのお願いに対して 医療関係者へ対応の引継ぎをお願いします。 【問合せ内容】 ・予約していたリハビリをお休みにしてほしい。 ・新規で受入れのご相談があります。 ・指定日時までに指示書の提出が難しい。 ・今〇〇看護師さんはいますか? など・・・ その場で解決できることは少ないので どこの誰が、どのような内容で 誰宛てに連絡してきたか。 折返しの連絡先が聞けて対応が出来ればOKです。 聞いた内容をチャット入力して完了! ~研修~ 数週間の研修があります。 まずは簡単な業務からお願いします! 慣れてきたら徐々にステップアップできるお仕事です。 【選考】 登録エントリー → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,600円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務時間 8:20~17:30
Point! ・医療系のオフィスワーク ・ヒアリング業務+チャット入力業務 ・医療関係者への対応メイン ・接客の経験がある方は大歓迎! ・オフィスワークデビューにオススメ! ・コールセンター経験がある方も歓迎

ZAK-02

有名求人会社/掲載内容の確認コールセンター(九段下)週3~エントリーOK

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 九段下駅 徒歩3分
内容 有名求人サイトのネット掲載内容の文字訂正確認の電話業務♪ ・専用システムで誤字脱字が発見されて、訂正の依頼をヒアリングをしています! ・その他、文章の入れ替えや変更の依頼も受ける場合があります! ・基本的に本部でのメール対応にありますが、変更の催促をする業務です。 ※企業同士の電話対応なので、ほとんどクレームはありません。 ★未経験スタートの方でも、研修プログラムがあるので安心して始めていけます! 【エントリー】→【業務説明会】→【選考】→【採用】 業務説明会のみ「渋谷」で行っております。 その他質問や要望がありましたら、面接スタッフへお気軽に聞いてください♪
時給 1,600円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週3日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
Point! 週3~エントリーOK *法人対応ヒアリング業務 *必要項目を聞くだけなので基本的にマニュアル通りの対応でOK *服装自由/ネイル自由! *基本クレームなし! *週払い対応できます *WワークもOK <オフィスワーク未経験でもOK> *研修プログラムが充実!ビジネストークの基礎からしっかり教えるので オフィスデビューにピッタリ! *研修担当が近くにいるので、不安や分からない事はその場でフォロー! *和気あいあいとした環境で悩み事も気軽に相談出来ちゃいます

R-49

上野駅【ブライダル会社でのデータ入力/事務スタッフ】/週3~OK

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 台東区
最寄駅 上野駅
内容 週3~OK 業界トップクラスの会社にて、お客様お問合せ情報や顧客データ入力/事務のお仕事です! ブライダルフェアなどの予約受付*** 申請を専用システムへ入力処理をお任せします。 シンプルな作業なので、自分のペースで集中して進められますよ。 ※企業間の電話はあります。 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,550円~1,700円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 9:00~21:00
週3~OK
*1日/5時間以上
短期でも長期でもOK
Point! 上野駅から ~徒歩7分~ ・ウェディング業界/ブライダルに興味がある方大歓迎 ・シンプルな業務 ・未経験でもOK ・ブランクOK ・WワークOK ・ハローワークでお仕事探し中の方歓迎 ・事務やコールセンターでのお仕事経験など活かせます ・20代-30代女性が中心に活躍中

R-21

秋葉原【PCインサイドセールス】コールセンター

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 秋葉原駅(徒歩2分)/岩本町駅(徒歩3分)
内容 パソコン営業のお仕事です。(非対面) 電話やメール、オンラインツールなどを使って販売の促進をお願いします。 PC及び周辺機器の提案から販売まで一気通貫のインサイドセールス業務になります。 内勤営業担当として、電話・メールを活用し、エンドユーザーとリレーションを築きながら 商談創出・発掘、商談作成、成約までのフォロー、各種調整など事務作業等を対応。 案件に応じてクライアント営業担当との社内連携、訪問調整、案件ミーティング実施、 担当企業からの各種問い合わせ、フォローまで対応します。 <服装>ビジネスカジュアル 約30名が活躍中! スタッフ休憩室あり ・無料ドリンク ・冷蔵庫 ・自動販売機 ・電子レンジ/ポット ※昼食の持ち込みは自由
時給 1,800円~1,800円
給与補足 ※交通費支給(規定あり)
勤務曜日 平日5日(月~金)
勤務時間 9:00~17:30
10:30~19:00
Point! ・営業スキルは身につく ・即日開始OK ・経験の活かせる ・PCに詳しい方大歓迎 ・やりがいのある仕事!

ZAK-23

秋葉原駅<クレジットカード読取端末の対応結果データ集計>平日2~OK

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 秋葉原駅(徒歩1分)/岩本町駅(徒歩3分)
内容 問合せ件数の集計やグループ分けの作業です。 専用システムとExcelの使うので普段から使い慣れている方が望ましいです。 専門スキルは特に必要ないです。 黙々と業務をしたい方にオススメです! 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】
時給 1,550円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日2日~OK(土日祝休み)
勤務時間 9:00~18:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※選べます
Point! ■未経験OK ■副業(Wワーク)OK ■髪型服装自由 /ネイル自由 ■社内コンビニ/休憩所/食堂あり ■週払いOK

R-37

浅草駅◯{台東区内会の事務スタッフ}メール対応と書類チェックなど・・・

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 台東区
最寄駅 浅草駅〜雷門付近〜
内容 東京都台東区でとある町会の事務スタッフのお仕事です。 事務といっても、ほぼメール対応が8割です。 ・祭りやイベントでの出店申請手続きについて ・貸し出し物の借用書の受理 ・マイナンバー、本人確認作業 ※たまに企業からの電話も対応する場合がありますが、1日2件あるかないか... ゆったりできる新しいオフィスで、休憩室も完備 観光地なので、近くに美味しいお店がたくさん! お昼休みはスタッフ同士でランチに行っているスタッフもいます。 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,600円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 9:00~18:00の間で6時間~OK
(9:00〜15:00)
(12:00〜18:00)
Point! 【東武スカイツリーライン】【東京メトロ銀座線】【つくばエクスプレス(TX)】 ・事務職が初の方でも手厚い研修 ・Excelの使い方も教えてくれます ・メール対応は基本テンプレート ・面接選考なし(かんたん登録)

R-32

大手町駅【外資系サービス会社/メール設定】(8月スタート~短期)

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 大手町駅・東京駅
内容 外資系サービス会社及びグループ会社向けの特設窓口業務。 ★短期★8/1~11/30★ メールアプリ(Gmail)をOutlook(OWA)に変更する手順に対しての問合せ対応をお願いします! Outlook(OWA)へ移行後のGmailとの違いや近しい対応方法のご案内や解決対応もあります。 今回は社内メーラーをGmailからOWA(OUTLOOK)へ変更する為の窓口業務となり、切替時限定の期間限定(~2024年11月まで)窓口となります。 ※問合せ例: 「OUTLOOK(OWA)のスケジュールの登録方法が知りたい」 「OUTLOOK(OWA)のラベルの設定方法が知りたい」 「スケジュールにミーティングツール(Teams、Zoomなど)の登録をしたい」 ●対応チャネル:対面、メール、チャット ●8月~研修スタート ●事前にマニュアルの確認及びFAQを踏まえて対応方法を習得いただきます。 <ドレスコード> ビジネスカジュアル ※英語応対が可能な場合、時給に関しては要相談
時給 1,900円~2,000円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日5日(月-金)
勤務時間 9:00~18:00
Point! ・8月~11月末までの短期限定 ・高時給1900円~2000円 ・外資系企業 ・土日祝休み ・休憩室あり

ZAK-19

横浜【日本でも大人気◇コーヒーストア】コールセンター

職種 コールセンター
エリア 神奈川県
市区 横浜市神奈川区
最寄駅 横浜駅
内容 みんなが絶対に知っている「あの」お店です! 全世界で有名なコーヒーストアのお客様センター(コールセンター)でのお仕事です。 コーヒーショップの商品・会員情報に関する問合せ業務 ・お客様からの上記問合せ対応 ・店舗関係者との連携 ・その他、事務業務 ※しっかり研修があるので、安心してスタートできます。 【選考】 登録エントリー → 書類選考 → 採否 → 研修スタート
時給 1,450円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週4日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
9:55~18:00
9:30~18:30
※複数あり
Point! ・スキルアップできる環境用意 ・経験者大歓迎 ・未経験OK ・研修制度あり ・女性が多い職場 ・オペレーター募集 ・リーダーとSVも同時募集 ・キレイな休憩室も完備 ・駅チカのキレイなオフィス

ZAK-05

銀座駅【アパレル海外ハイブランドのコールセンター】*高時給

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 中央区
最寄駅 銀座駅(徒歩2分)
内容 【女性に人気◆ハイブランド (アパレル)】 ECサイトで購入されるお客様の購入方法や在庫状況や取り寄せ、 商品情報に関する問い合わせ対応をお願いします♪ ※1時間あたり3件ほどの対応です <具体的な問合せ・・・> ○商品の在庫数が知りたい ○購入手続きが完了しているのか確認したい ○購入商品を交換したい ○商品を最寄りの店舗で見たい(試着したい) など... ハイブランドの会社関係の仕事の為、商品知識は身につきます! コミュニケーションも多く、アットホームな環境♪ ※英語が話せる方は日本語以外のお仕事をお願いする可能性はあります! <選考> 説明会→書類選考→顔合せ→合否→研修スタート
時給 1,600円~1,600円
給与補足 ※週払いはできません
勤務曜日 土日を含む週4日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:15~18:15
Point! ・身だしなみ基本自由 ・シフト制の求人 ・高時給 ・有名企業の求人 ・女性が多い職場

ZAK-17

浅草駅【大手飲料メーカーのコールセンター/事務スタッフ】

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 台東区
最寄駅 浅草駅~徒歩5分~
内容 大手飲料メーカーでのお問合せ対応業務♪ メーカーの製品についてのお問合せ全般をお願いします! 製品を送るにあたって梱包材の準備や送り状の作成、印刷もあります! 調査結果を報告する為の電話業務もあります。 【よくある問合せ内容】 「製品成分について」 「商品の販売しているお店について」 「限定商品などについて」 などの総合受付です♪ 基本的にはマニュアルがありますので、案内通りの説明で大丈夫です! 時には臨機応変に対応も必要となりますが、長く続けているスタッフが多いです! 【選考】 エントリー登録 → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,650円~1,700円
勤務曜日 平日5日(月~金)
勤務時間 9:00~17:00
Point! *有名企業でのお仕事 *土日祝休み *17時に退社 *紹介予定派遣 *高時給1650円~1700円

ZAK-13

北新横浜(駅チカ)【アルコールチェック業務】かんたん業務/未経験OK

職種 事務/データ入力
エリア 神奈川県
市区 横浜市港北区
最寄駅 北新横浜駅~徒歩3分~
内容 パーキング商品事業・クリーンシステム商品事業に関する運営・管理をしている会社でのお仕事です! 【北は北海道~南は沖縄まで全国展開している企業です】 北新横浜の本社にて 朝、社員さん達が車で出発するときの【アルコールチェッカー業務】をお願いします♪ チェック業務内容↓ 画面を共有して電話しながら目視確認と口頭確認をします。 その他も簡単な事務作業をお願いされる場合があります。 研修もいらない程のレベル感なので、朝の時間を有効活用したいという方にオススメです! 【選考】 エントリー登録 → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,550円~1,650円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む4日~5日 (シフト制)※選べます
勤務時間 6:00~8:30
※早朝の勤務のみ
Point! ●時短勤務 ●かんたん業務 ●シフト制で(平日でも土日でも休み取りやすい) ●未経験でもエントリーOK

ZAK-10

【新宿区】”大人気”*自分の時間/自分のペースで/自分らしい毎日を。データ入力の仕事...短期/長期(在宅あり)

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿駅/西武新宿駅/新宿三丁目駅
内容 <ある1人の女性の物語...> 結花は今日も長い一日を終え、 疲れ果てた足取りで帰路についた。 アルバイトとして飲食店で働いてるが 長時間労働できつい状態が続いている。 彼女はおしゃれで、明るく楽しい雰囲気の中で 働くことを夢見ていたが、 現実はそう簡単ではなかった。 そんな時、彼女のスマホに一通の通知が。 結花はカフェでくつろぐ 友人の写真がインスタにアップされていた。 結花もそんな余裕のある休日を過ごしたい… とりあえず気晴らしに、 インスタのフィードをスクロールしていると、 「キャリアプレイスプラス」 というアカウントの投稿が目に止まった。 その写真には、楽しそうに笑顔で話すスタッフの姿や、 自分らしさを大切にする雰囲気が伝わってきた。 特におしゃれなオフィスの様子が、 結花の心をくすぐった。 「ちょっと、これって私の求めている雰囲気じゃない?」 と、結花は心の中でつぶやいた。 その投稿にはこう書かれていた。 ~~~~~~~~~~ ◆お仕事内容◆ ECサイトやサービスに関する お問い合わせのデータ入力や 受付業務、事務作業をお任せします。 研修もしっかりだから、 初めての方でも安心してスタートできますよ! 結花は、投稿の内容を読み進めるうちに、 心が軽くなるのを感じた。 「これは...私の新しいスタート地点かも?」 そう思いながら、 興味津々でキャリアプレイスプラスの投稿をさらに見ていった。 そして、新しい道への一歩を踏み出す決意をした結花。 続く... 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】
時給 1,600円~1,800円
勤務曜日 週2日~ (自由シフト制)
勤務時間 9:00~21:00
※1日4時間以上でOK
※基本自由シフト
Point! ・週2日~OK ・服装自由 ・昇給あり ・在宅の仕事がしたい ・残業ほぼなし ・選べる働き方 「土日休みがいいな」 「しっかり稼ぎたい」 「朝早いのは苦手だから午後のみがいい・・・」 「扶養控除内ではたらけるかな?」 なんて希望にもお応えします!

R-27-YUKA

新宿駅【保険会社での事務/書類チェック】週3~<ネイル/髪色自由>

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿駅(新宿三丁目駅)
内容 大手保険会社のシステム変更に関する事務作業をお願いします。 【具体的に・・・】 ・アプリ/WEBシステム変更 ・自然災害による被害状況の入力 ・各企業の健康診断の件か入力 など 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,600円~
勤務曜日 土日を含む週3日~5日(シフト制)
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
Point! 【新宿駅(徒歩5分)】 *週3日~エントリーOK *かんたん業務 *服装基本自由 ネイル/髪色自由 *シフト融通ききます *週払いOK *WワークOK <オフィスワーク未経験可> ※研修制度がしっかりあるので、安心してチャレンジして下さい。 ※一人ひとりに担当がつき、対応しています。職場環境やお仕事の事、人間関係等のお困り事もご相談頂けます。

R-01

【蒲田駅】飲料メーカー/データ入力 未経験OK

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 大田区
最寄駅 蒲田駅
内容 *簡単!データ入力業務おねがいいたします! 飲料メーカーが管理している商品情報について 旧システムから新システムへの登録移行作業 簡単データ入力 研修はしっかりあってサポート体制は充実しています。 【応募】→【面接】→【入社】まで最短2日も可能!お急ぎの方はご相談下さい(^^) 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,450円~1,650円
勤務曜日 週3日~OK
勤務時間 9:00~21:00
(1日7時間~8時間)
Point! *週3~OK *未経験でもOK *簡単入力業務です! *1日7~8時間! //服装基本自由 ジーンズ、スニーカーOK *週払いOK *WワークOK 研修制度がしっかりあります 安心してチャレンジして下さい。 ※職場環境やお仕事の事、人間関係等のお困り事もお気軽にご相談頂けます。

N-2

〈時給1600円×赤羽駅すぐ〉営業要素ナシ◇補助金申請に関する審査&お問い合わせのお仕事!

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 北区
最寄駅 JR赤羽駅
内容 中小企業の担当者から補助金申請に関するご相談のお電話を受けるほか、審査の業務を行っていただきます。 ※発信も一部含まれますが、一日数件申請受付時に不備のあった箇所の確認を行うのみになります。 【応募】→【面接】→【入社】まで最短2日も可能!お急ぎの方はご相談下さい(^^) 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,500円~1,700円
勤務曜日 週3日~OK 自由シフト制
勤務時間 10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※希望承ります!
Point! *週3~OK *マニュアル完備で安心 *服装基本自由 ネイル/髪色自由 *シフトご相談OK *週払いOK *WワークOK <オフィスワーク未経験可> ※研修制度がしっかりあるので、安心してチャレンジして下さい。

J-05

北千住駅〈美容サロンのWEB予約受付/問合せスタッフ〉

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 足立区
最寄駅 北千住駅
内容 北千住駅から徒歩5分以内!!! 【全国的に有名美容サロンの東京エリアWEB予約/申込】を各店舗へ共有するお仕事です。 基本的に店舗間の連絡はチャットと電話で行います。 (1日20~30件ほど件TEL対応あり) ・WEB初回予約受付(電話) ・予約状況の詳細を専用システムアプリで共有 ・予約数集計 ・キャンペーンチラシ封入 ・ファイリング など 選考スケジュール↓ 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】
時給 1,450円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週4日~5日 (シフト制)
勤務時間 9:00~17:00
10:00~18:00
11:00~19:00
※固定相談できます!
Point! ・電話とPC業務 ・かんたん内容 ・未経験でも研修があるので安心 ・副業OK 【Excelの初級レベルでOK】

R-24

新横浜駅【高時給*新横浜】大手電子メーカーでの反響電話(週4~OK)

職種 コールセンター
エリア 神奈川県
市区 横浜市港北区
最寄駅 新横浜駅(徒歩3分)
内容 安定経営の大手電子メーカーで、取引を希望するお客様の1次受付としてニーズをヒアリングいただくお仕事です。 ヒアリング後は社内の担当者に引継ぎをするのでスタッフ一人あたりの受電件数も少なめです。 聞き取る内容はスクリプトで決まっているので独り立ち後も安心して働けます。 【応募】→【面接】→【入社】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,450円~1,650円
勤務曜日 週4~OK
勤務時間 9:00~20:00
(1日6時間以上であればOK)
Point! 駅チカ*各線新横浜駅から徒歩3分圏内 週4~OK マニュアル完備で未経験の方も安心! 弊社スタッフも多数ご活躍いただいております!!

J-03

新宿駅【グローバルWi-Fiの一般事務】

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿駅/東新宿/西新宿
内容 研修制度とマンツーマンでのサポート体制を整えているので安心☆☆ お時給はお顔合わせで決まります☆ ですが...心配は無用です! しっかりサポートさせていただきます☆ - - - - - - - - - - ★グローバルWi-Fiの一般事務★ Wi-Fiのレンタルをしている企業さんでの事務対応です お相手は旅行代理店の方達がメインです! その他Wi-Fiレンタルの受注対応もおねがいします。 【具体的に・・・・】 ①旅行会社さんへチラシ作成や、どんなチラシにするか電話とメールでヒアリング対応 ②作成したチラシやノベリティの発送業務 ③国内Wi-Fiに対する受注業務と及び請求書処理 事務なのでやる事はたくさん‥! 分からない事は聞ければ大丈夫です♪ 【選考】 エントリー登録 → 書類選考 → 職場見学 → 採否 → 研修スタート
時給 1,500円~1,700円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 平日5日(月~金)
勤務時間 10:00~19:00
Point! ◇土日休み♪ ◇1500円以上の高時給♪ ◇未経験でもエントリーOK♪ ◇20代~30代女性が多い職場♪ ◇朝ゆったり出勤♪

ZAK-11

年収400~800万円【海外製コンテナ・業界No.1】リモート勤務も可能な企画提案営業

職種 営業
エリア 東京都
市区 中央区
最寄駅 茅場町駅(徒歩3分)
内容 海外製コンテナの日本国内での販路拡大にむけ、企画・戦略から販売まで、プロジェクトのメインスタッフとして活躍して頂く営業のお仕事になります。 基本的に・・・法人営業 コンテナハウス、トランクルームコンテナを利用した、リゾートグランピングやカフェや娯楽施設の有効活用目的の提案販売をやっていきます。 お客様のアテンドや初回の検品などの状況で数日の中国出張もありえます! 現地は行っても日本語は話せるスタッフがおりますので安心して作業できます。 営業にチャレンジしてみたい! 組織を一から作り上げたい! 大きな仕事に携わりたい! そんな行動力のある方、大歓迎です!!! もちろん研修のご用意もあります! →出来る事からスタートで安心スタート♪ 販売するコンテナは世界シェアトップのメーカー製品ですので 安心してお仕事に取り組めます! 既に引き合いが多数ありますので、新規の飛び込み営業は一切ございません。 選考は、 【書類選考】→【面接】→【合否】→【開始】 の流れです。 まずは業務説明会へご参加ください! 当日の担当コーディネーターへ何でも相談してください! ☆紹介予定派遣なので、3か月後には正社員として雇用が予定されています。 2ヶ月間は時給1900円〜2000円 3ヶ月目からは(月給30万円※)+年2回賞与を予定
時給 1,800円~2,000円
勤務曜日 平日5日:土日祝日はお休みの完全週休2日制になります。
勤務時間 10:00~18:00
Point! ・未経験でもOK ・研修制度あり ・海外出張あり ・営業経験が無くても大丈夫 ・社会保険など厚生年金など 福利厚生は充実 ・頑張りによってボーナス+@あり ・海外メーカーとのやり取りもありますので、英語や中国語が出来る方にはそのスキルが生かせます ※日本語がメインなので、英語・中国語が出来なくても問題ございません。 ※業務を一通り覚えて頂いたらリモート勤務も可能です。

H-2404-01

水道橋駅【外資系スイーツの会社でのメール/チャット対応】

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 水道橋駅(徒歩3分)
内容 【 チャット/メール】 ~外資系スイーツの会社でのメール/チャット対応~ 品物や宅配サービスに関するお問合せに チャットを使って回答するだけ! 電話での応対は一切ないので 人と話すのは少し苦手…という方も安心です。 基本的にテンプレート対応なため、シンプルです。 イレギュラーな問合せがあったら目視で確認して、販売店舗にアラートする作業です。 1日数件の電話対応があります!(ほぼ無し) 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修/OJTスタート】
時給 1,600円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週3~5日/(平日のみもOK)
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
Point! ・PCの入力が出来ればOK ・20~30代活躍中! ・早番と遅番で選べるシフト! ・最寄駅から徒歩1分でラクラク通勤 ・未経験OK ・アットホームな環境 ・Wワーク/副業OK ・身だしなみ自由

R-35

渋谷駅「飲食店の衛生面チェック結果のデータ入力」

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 渋谷区
最寄駅 渋谷区~徒歩3分~
内容 飲食店の衛生面チェック結果のデータ入力短期業務です! 各チェック業者から書類が届くので、データ読み込みできなかった書類を手入力していきます。 衛生面結果システムから、店舗検査の検査チェック(店名・住所・電話番号・メールアドレス・検査日・次回検査日)を 情報をアップロード、共有をする業務です。 ※電話対応はありません。 (内線の本部からの電話は1日2-5件はあります) 【選考】 (エントリー)→(顔合せ/見学)→(採否)→(スタート)
時給 1,600円~1,800円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~5日 (シフト制OK/平日のみOK)
勤務時間 9:00~18:00
11:00~20:00
1日/5時間以上
Point! 道玄坂にある通いやすいアクセス!! ・期間限定でも働けるお仕事 ・簡単シンプル内容 ・和気あいあいとしていて黙々タイプ ・オフィスワーク ・服ネイル自由

R-40

【新宿】有名求人サイトの「アプリ操作方法案内」コールセンター(週3~OK)

職種 コールセンター
エリア 東京都
市区 新宿区
最寄駅 新宿三丁目駅/新宿駅
内容 新卒や第二新卒などが使用するアプリの操作方法の問合せをお願いします! 基本的に答えやすい対応が多いです。 「応募画面の完了が出ない...エラー?」 「一括でエントリーの方法が知りたい」 「応募した求人を取り消したい」 など・・・ ※リーダーやSVは経験者のみの募集 基本的にマニュアルがあるので 正しい案内が出来ていれば大丈夫です! 【エントリー】→【面接(説明会参加)】→【研修】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接は渋谷オフィスにて行います。
時給 1,500円~1,900円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 週3日~5日
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
Point! ・未経験エントリーOK ・リーダー/SVも同時募集! ・週3~OK ・服装/ネイル自由 ・高時給

R-43

レンタル会議室を運営するの営業アシスタント事務(九段下)

職種 事務/データ入力
エリア 東京都
市区 千代田区
最寄駅 九段下駅(徒歩3分)
内容 レンタル会議室を運営するの営業アシスタント事務スタッフのお仕事です。 集会・セミナー・会議室の利用予約(HP/メール) 空き状況確認の問合せや、料金の問合せ対応もあります! 対応マニュアルはあるので初めての方でも焦らずスタートできます♪ その他ファイリング、データ集計(日/月)をするのお仕事です。 ※取引先企業や予約状況によってパソコン操作や電話対応も含まれます 落ち着いた雰囲気で作業をしたい方にオススメです。 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 面接のみ渋谷オフィスにて行います。 細かい相談は面接時にお伝え下さい!
時給 1,600円~
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週3日~5日 (シフト制)/※平日のみ勤務も相談OK
勤務時間 9:00~18:00
※休憩1時間
Point! ~週3日以上・1日6時間以上の出勤も可能~ ■髪型服装*基本自由 ■未経験でもエントリーOK♪ ■週払いOK ■都内エリア 増員募集決定!15募集! ■とくに女性に人気♪ ■20代~40代に人気♪ 【短期/長期】 オフィスワークデビューしたい方にオススメ! 研修がしっかりあるので安心スタート!

R-48

事務→有名キャリア会社<確認・システムへの登録> 経験者大歓迎☆

職種 事務/データ入力
エリア 宮城県
市区 仙台市青葉区
最寄駅 仙台駅
内容 大手通信キャリアのオンラインショップ上での製品購入やオプションサービス申込に対する問い合わせをお願いします。 申込内容確認・専用システムへの登録作業がメインのお仕事になります。 PCスキルが高い方が採用されやすい傾向にあります! (タイピングスキルorExcelの関数が詳しい方が望ましいです) 【応募】→【面接(説明会参加)】→【研修スタート】 他にもたくさんお仕事有ります!勤務時間・仕事内容などお気軽にご相談ください♪ 面接はリモートにて行います。細かいご相談はその時にお伺いさせていただきます。
時給 1,400円~1,600円
給与補足 週払いOK
勤務曜日 土日を含む週4日~5日(月ごとのシフト制)※平日のみ△
勤務時間 9:00~20:00
1日/7時間以上~
Point! オフィスワーク1番人気! 事務のお仕事に未経験から挑戦できる♪ ・比較的かんたん業務 ・オンライン選考

SD-R4

© 2024 Copyright Career Place Plus All Rights Reserved. All Rights Reserved.