職種 | ヘルプデスク |
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エリア | 神奈川県 |
市区 | 横浜市西区 |
最寄駅 | 横浜駅 |
内容 | 大手コーヒーショップの社員さんからの人事関連の問い合わせに答える社内ヘルプデスク業務です。 ・主な対応はメールで、電話対応はほとんどありません(1日に0〜3件程度)。 具体的には、以下のような問い合わせに対応します。 「引っ越しに伴う手続きを教えてほしい」 「結婚するにあたって、どんな手続きが必要ですか?」 「子どもが生まれる際の手続きについて知りたい」 など、社員さんのライフイベントに関わる人事手続きについて、丁寧にサポートするお仕事です。 |
時給 | 1,500円~ |
勤務曜日 | 4~5日/週 土日含むシフト制 |
勤務時間 | 9:55 ~18:30 |
Point! | ・週4勤務希望者も歓迎:特に週4日勤務できる方を積極的に採用しています。週5勤務も可能です。ぜひ相談して下さい。 ・ほぼメール対応:電話での対応はごくわずかなので、電話が苦手な方でも安心です。 ・クレーム少なめ:社内からの問い合わせなので、お客様からのクレーム対応はほとんどありません。 ・服装自由:カジュアルな服装ジーンズ・スニーカーOKです |
ka12
職種 | ヘルプデスク |
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エリア | 東京都 |
市区 | 新宿区 |
最寄駅 | 西新宿駅 |
内容 | 会計ソフトの操作方法のご案内から、 インストールや設定のサポート、 エラーが起きた時のトラブルシューティングなど、 お客様がスムーズにソフトを使えるようにお手伝いするお仕事です。対応した内容を記録したり、その他お客様対応に関わる業務もお願いします。 法改正や季節によって問い合わせの内容が変わるので、常に新しい知識を吸収していく面白さもありますよ。 |
時給 | 1,800円~ |
勤務時間 | 9:25-18:00 |
Point! | 未経験からテクニカルサポートに挑戦できるのが大きな魅力です! 会計ソフトの知識やコールセンターの経験があれば、さらに活躍の場が広がります。 服装も自由で、新宿エリアというアクセス抜群の立地も嬉しいポイントです。 |
to066
【簡単クレームなし】高時給のタブレットなどのサポートデスク業務
職種 | ヘルプデスク |
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エリア | 東京都 |
市区 | 江東区 |
最寄駅 | 豊洲駅 |
内容 | 内容は簡単!生命保険会社で使っているタブレットの不具合を解消する業務です。 電話などで問い合わせがある不具合について対応します。 全国の社内販売員からの問合せなのでクレーム等ありません。 即時回答ではなく、確認しての折り返し対応が可能なので、返答を急かされる内容でもありません。 |
時給 | 1,800円~ |
勤務曜日 | 平日5(月~金) |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
Point! | 生命保険会社の社内向けサポートデスク業務をお願いいたします。 こちらのお仕事は1800円と高時給。 服装自由でおしゃれに楽しく仕事ができますね。 平日9-17なので自分の時間も大切にできます。 |
to048
職種 | ヘルプデスク |
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エリア | 東京都 |
市区 | 港区 |
最寄駅 | 新橋駅 |
内容 | ・電話メールを使用した、PCや周辺機器のサポート業務 ・ログインのPWを忘れてしまった!等の問い合わせに対応いただきます ・配属後も研修、OJTなども研修多数完備 入社後は未経験・微経験の方でも安心して実務ができるよう、 以下の内容で基礎~実践ベースで研修を進めていきます。 ●Eラーニング(SEカレッジ) ・ビジネス基礎コミュニケーションで社会人としてのマナーを習得 ・セキュリティテスト関連やExcelの関数(マクロ・VBA)等のスキルを習得 ●ハンズオン ・実際に自分のPCに仮想環境を構築し、実践ベースで研修を進めていきます。 ※講師は現役のエンジニアが担当 |
月収 | 24万円~50万円 |
勤務曜日 | 週5(土日祝休み) |
勤務時間 | 9:00~18:00 10:00~19:00 |
Point! | ・研修があるので未経験でも安心 ・配属後も営業が定期的にサポート ・キャリアサポート充実 ・資格手当多数完備 ・1年ごとに評価を給与に還元 |
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