営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~長期】\業界経験不問/経理経験があればOK!一部在宅勤務可能*紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所≪支払業務≫【WEB登録面談実施中】

U7007K

【経理事務】会計事務所/経理経験必須/長期

【即日~長期】\業界経験不問/経理経験があればOK!一部在宅勤務可能*紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所≪支払業務≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】≪業界未経験OK≫≪高時給2000円↑≫
・即日開始から相談可能。すぐ働きたい人歓迎!
・支払業務経験があれば応募可能!業務ブランクがある方もご相談OK*。
・週2日程度の在宅勤務実施可能◎弊社の派遣スタッフも在宅勤務を混ぜながら勤務中!
・直接雇用化の可能性もアリ!(契約社員)
・他派遣スタッフ多数在籍中!年単位で長期就業されている方多数!
・残業代別途全額支給。月30万円以上の収入も可能*。
・配属部署:アドミニストレーション部 財務経理チーム10名(正社員4名、契約社員2名、派遣社員4名) 平均年齢40代、男女比…1:5

タイトル 【即日~長期】\業界経験不問/経理経験があればOK!一部在宅勤務可能*紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所≪支払業務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 2,000円~2,000円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 平均残業時間 月25~30時間程度 ※繁忙期による業務量の波は特になし。
仕事内容 ■経理業務全般
①請求書作成・発送
②入金引当
③報酬に係る契約書現物管理 および 契約内容登録
④未回収債権管理
⑤その他債権債務管理
⑥小口現物払出対応(現金・収入印紙・切手)
⑦月初記帳、納付及び小口現物補充のための銀行外出
⑧売上・入金関連仕訳入力
⑨ファイリング その他付随業務
  
■共益的業務
①アドミニストレーション部内共益的業務:代表電話応対/事務所内共用部分の清掃(当番制)*/業者対応等
②財務経理チーム内共益的業務:チームキャビネの施錠・開錠、各フロアー書類回収等

会計ソフト:freee
※詳細はご登録時にお伝えします。
応募資格 【必須】日商簿記3級資格以上保有もしくは経理実務経験2年以上、請求書作成・入金管理・その他債権管理などの営業事務や経理事務経験、Excelの扱いに慣れている方(日常業務でExcelを頻繁に使用していた方) 【尚可】会計ソフトでの仕訳入力業務経験
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
屋内禁煙
服装:オフィスカジュアル

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備
有給休暇
キャリアアップ支援研修
健康診断
ストレスチェック

アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.