営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~正社員前提】\未経験OK/PC使用経験あれば応募OK◎週3日~OK!17時までのオシゴト*会計事務所≪総務≫【WEB登録面談実施中】

U6865

【総務】会計事務所/PC使用経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\未経験OK/PC使用経験あれば応募OK◎週3日~OK!17時までのオシゴト*会計事務所≪総務≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】≪週3日~ご相談OK≫
・未経験者でも応募可能。経験に応じて時給や年収面は考慮します*。
・残業もほとんどなく、ワークライフバランスが確保できる環境!
・勤務日数などにもよりますが、会計業務にもチャレンジできる環境なので未経験でこれから経理会計系の経験を積んでいきたいと考えている方にはおススメです!
・社員数:6名、2名がほぼ在宅 (4名の方 男性1名、1名50代、1名60代、他が40代)

【直接雇用後】
年収280~400万円程度想定 ※フルタイム勤務の場合。

タイトル 【即日~正社員前提】\未経験OK/PC使用経験あれば応募OK◎週3日~OK!17時までのオシゴト*会計事務所≪総務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「日比谷駅」「有楽町駅」A8出口直結、「銀座駅」徒歩5分、「東京駅」徒歩6分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※週3日~相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
※終了時間を16時にする程度の時短勤務は相談可能。
残業 原則なし ※発生したとしても月に10時間程度を想定。
仕事内容 【事務所の総務・庶務業務をお任せ】
・社内外文書作成
・消耗品等発注管理
・支払いの仕訳、準備
・小口現金管理など
※フルタイム勤務いただける方に関しては、総務業務だけでは時間が余ってしまう為、手の空いた時には
一部会計入力(簿記知識不要)もお手伝いいただきます。

使用ソフト:弥生会計・勘定奉行
応募資格 【必須】ExcelやWordの使用経験、社会人経験2年以上、PCの基礎操作(完ぺきではなくても良いのでブラインドタッチができるなど) 【尚可】 会計事務所での就業経験や事業会社での経理実務経験
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
服装:自由 (ジーパンなどもOK、常識の範囲内で特段規定なし)
オフィス内禁煙、1階に喫煙所あり

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備

【直接雇用後福利厚生】
各種保険、業績賞与、通勤手当、慶弔手当、出張手当、税理士会会費負担、健康診断 他
特集 会計事務所

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.