営業時間 平日9:00~18:00

仕事情報詳細

【即日~正社員前提】\年350万↑/最短3ヶ月で正社員に切替!未経験から正社員★英語力があればOK◎17:30まで×残業なし!駅チカオフィス!法律事務所≪秘書≫【WEB登録面談実施中】

T6937L

【秘書】法律事務所/英語力必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年350万↑/最短3ヶ月で正社員に切替!未経験から正社員★英語力があればOK◎17:30まで×残業なし!駅チカオフィス!法律事務所≪秘書≫【WEB登録面談実施中】

このままWEBから!
この仕事に応募する

\注目案件/【POINT】
・未経験から正社員目指す!英語力があれば応募可能!ブランクある方もご相談OK★
・最短3ヶ月での雇用切替も可能!
・17:30まで×残業なし!
・駅チカオフィス!通勤ラクチン!
・雰囲気の良い事務所♪・代表も秘書の方も人柄◎
・社員数:4名

【直接雇用後年収など】
年収350万円~450万円(賞与込)
月給25万円~32万円
賞与:業績に応じて支給(約2か月分)
昇給:総合評価の上決定
通勤手当、残業代全額支給

タイトル 【即日~正社員前提】\年350万↑/最短3ヶ月で正社員に切替!未経験から正社員★英語力があればOK◎17:30まで×残業なし!駅チカオフィス!法律事務所≪秘書≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,750円~1,800円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門駅」徒歩3分、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩6分、「内幸町駅」徒歩10分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30
(休憩1時間)
残業 原則無し
仕事内容 ≪秘書業務≫
・経費精算、請求書作成、スケジュール管理、電話来客応対、
・名刺入力・管理、時候挨拶手配、その他付随する諸々の対応
≪アシスタント業務≫
・コピー、ファイリング、書類作成、書類送付・製本、データ入力、リサーチ、翻訳サポート
応募資格 【必須】ビジネスレベルの英語(主に読み書き)【尚可】秘書経験、大手法律事務所での就業経験
期間 長期/3ヶ月以上
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修
服装:オフィスカジュアル
屋内禁煙

<下記は法定に準じて付与・実施>
社保完備

【直接雇用後】
◎福利厚生
各種保険完備

◎休日
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇
選考プロセス 書類選考⇒実務試験+面接⇒面接⇒内定

このままWEBから!
この仕事に応募する

おすすめのお仕事

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.