受付インフォメーションスタッフ
JIMMI-SAK25101601
早番限定【平日週2日程度◇土日祝休み】三井不動産秘書部受付スタッフ
【平日週2日程度 土日祝休み】三井不動産秘書部受付スタッフ
駅から近くて通勤も便利!大手有名企業で働く大チャンスです
VIP対応が求められる現場ですので
今まで培ってきた社会人経験やスキルが更に活かせる職場です
早番限定なので、午後はフリーという特殊なシフトです
入社から勤務開始までの間に約4日間の研修期間をご用意しています
秘書部でのお仕事と聞くと、未経験の方は不安に思うかもしれませんが
この期間に専門のインストラクターが正しい言葉遣いや
お客様をご案内する際の手順を丁寧に指導いたしますので、ご安心ください
お仕事の後は隣接する有名デパートで、お買い物やお食事などを楽しむこともできますよ
温かい素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、お待ちしています
募集要項
勤務前に丁寧な研修が受けられますので安心してください
研修時給1,230円交通費込
東商株式会社スタッフはスグのご紹介可
少しでも気になったら担当営業まで
ご連絡くださいませ
| 郵便番号 | 103-0002 |
|---|---|
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区郡 | 中央区 |
| その他住所 | 日本橋室町2-1-1 |
| 勤務先名 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
| 職種 | オフィスワーク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 仕事内容 | 【職種】三井不動産秘書部受付のお仕事です 主なお仕事の内容 ・受付業務(来客応対、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等) ・給茶サービス ・モニターチェック業務・部内放送業務 ・受付業務に関する事務作業 等 役員秘書の方と連携を取りながら、温かい素敵な笑顔でお客様を迎えください。 |
| 対象 | <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 |
| 勤務先概要 | 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,226円。交通費支給なし。 |
| 最寄り駅 | 三越前駅 新日本橋駅 神田駅 |
| 時給 | 1,700円~1,700円 |
| 給与備考 | *昇給制度あり *残業代別途完全支給 |
| 交通費 | うれしい交通費全額支給 |
| 勤務曜日 | 平日週2日程度の勤務 |
| 休日休暇 | *有給休暇制度あり *特別休暇あり |
| 勤務時間 | 7:25~12:55(実働5時間、休憩30分) ::月火水木金:: ※欠員時等、以下のシフトの取得をお願いする場合があります ・7:40~15:55(実働7時間、休憩75分) ・8:20~17:35(実働7時間45分、休憩90分) ・9:45~18:50(実働7時間35分、休憩90分) ・9:45~18:15(実働7時間、休憩90分) |
| 勤務期間 | 長期 |
| 特徴 | 交通費支給 シフト制 週2・3日からOK 扶養内勤務OK 健康保険あり 厚生年金あり 英語 駅近5分以内 |
| 問い合わせ担当 | 酒井 TEL:03-3562-5601 |
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