お問合せ受付(サンヴァーテックス㈱):平日8:30~17:30
0120-3838-86

知っとくスキル

お仕事開始のお役立ち

Check! お仕事開始のお役立ちツール!

就職活動を開始する際に、少し気をつけておきたい言葉遣いやマナー。 ここではそんなお仕事開始時に必要なお役立ちスキルをご紹介! どれも当たり前のようなことですが、一度目を通して確認をしておきましょう。 その他、会社の制度など皆さまのお仕事開始時・開始後に役立つスキルをご紹介!

 



必要書類について

就職活動をする際によく耳にする書類として「履歴書」「職務経歴書」があります。この2つの書類は当社でお仕事をする際(登録時)にも必要な書類になります。どんな書類なの確認して記入を出来るようにしましょう!

 



言葉遣い(基本編)

普段あまり意識していない言葉遣い。就職活動、入社後に気になってくるのが言葉遣い。ついついフランクな言葉が出てしまい、慣れない敬語に苦戦・・・なんて事も。ここで一度確認をし、いざという時困らないようにしましょう。

 


言葉遣い(実践編)

基本編を踏まえての実践編です。実際に使用される場面を想定して例文を提案しております。実際使用しているフレーズ例を参考に、仕事に就いた後に困らないようにビジネスマナーとしてマスターをしましょう!

 



福利厚生について

働く上で気になるのが会社の福利厚生制度。当社ではお誕生日プレゼントの郵送、保険・旅行の割引制度など他社にはない特典があります。健康診断や自動車保険団体割引など、あなたをサポートする制度も多数ご用意!

 



派遣について

派遣って何?興味はあるけど仕組みがわからない。難しそうと思っている方。まずは派遣の仕組みについて一緒に学んでいきましょう!実は魅力が詰まっているのが”派遣”という働き方!ココから新たなスタートをしませんか?

 

© 2019 sunvertex All Rights Reserved.