| 職種名 | スマイルエントリーの方はこちらからご応募ください |
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| 勤務地 | 当社大阪ソリューションセンター 住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 最寄駅:JR環状線「桜ノ宮駅」より徒歩10分 JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩15分 地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩15分 |
| 勤務時間 | ※業務により勤務時間が異なります。 まずは、ご希望の勤務時間をお伺いいたします。 |
| 給与 | 現在募集中の業務や、勤務可能条件により異なります。 |
| 雇用形態 | 正社員、契約社員、アルバイト・パート ■正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月 ■契約社員 契約期間: 長期(原則更新あり) 試用期間:4ヶ月 更新有無:有 更新上限:上限なし 勤務実績、業務上の必要性および会社の状況等により更新判断を行う。 |
| 応募資格 | 雇用区分を問わず、過去に当社での勤務経験が1年以上ある方 ※既に退職済みの方が対象です。 |
CY-0153
| 職種名 | 関西大手企業のヘルプデスク業務 |
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| 勤務地 | ■当社クライアント企業先 大阪府内(新大阪・江坂・天下茶屋 など) 兵庫県内(尼崎・西宮 など) 京都府内(東山 など) ■大阪ソリューションセンター 住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー アクセス:JR大阪環状線「桜ノ宮駅」より徒歩10分 JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩15分 大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩15分 ※配属プロジェクトによって上記のいずれかで勤務となります。 採用された地域から転居を伴う転勤はございません。 【勤務地の変更範囲】 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
| 勤務時間 | ■勤務曜日:月曜日~金曜日 ※上記は基本就業曜日です。 配属先によりシフト勤務の可能性もあります。 ■就業時間:9:00~18:00(休憩70分) ※上記は基本就業時間です。 配属先によりシフト勤務の可能性もあります。 平均残業時間:平常月)月5時間程度 繁忙月)月20時間程度 |
| 給与 | 月給23万円~27万円+賞与+交通費支給 ※時間外手当は、別途1分単位で全額支給します。 ※スキル・経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。 想定年収:340万円~440万円 |
| 雇用形態 | 正社員 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月 |
| 応募資格 | 【求める人材】 ■主体的かつ柔軟に業務に取り組める方 ■コミュニケーションが得意な方 ■業務経験としていずれかの経験がある方 ・パソコンなどのICT機器の運用保守管理業務経験 ・パソコン(Windows、Office等)、スマートフォン(iPhone)の基本機能に関する問い合わせ対応やトラブルシューティング経験 ・ネットワーク・サーバの稼働監視経験 ・ActiveDirectoryのアカウント管理やメール、グループウェア製品のアカウント管理経験 【歓迎するスキル・経験】 ■パソコン、スマートデバイス等のキッティング経験 ■ネットワーク・サーバ運用経験 ■IT資格の保有している ・ITパスポート ・基本情報技術者試験 ・情報処理技術者試験 ・MCP ・CCNA ・ITIL ・Comptia Project+ など |
CY-0233