" " " "

お問い合わせもOK!平日9:00~17:30

仕事情報詳細

 

NOCC-SE-0001

アウトソーシングサービスの【ソリューション営業】/正社員 ★安定のプライム市場上場グループ★土日祝休み・年休120日以上★賞与年2回

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種 営業職
雇用形態 正社員
都道府県 東京都
市区群 江東区
その他住所 豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ※FOC本社(豊洲オフィス)での勤務になります。
最寄駅 ■有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分
おすすめポイント ▼ソリューション営業で、スキルアップ
▼モノからサービスまで顧客のニーズをつかみ、ソリューションを提供

管理業務系総合アウトソーサーの当社。
法人に対し、管理部門の業務をアウトソースしませんかというご提案を行います。
ノンコア業務である管理部門をアウトソースしていただくことで、
「質の高い管理業務を実現」「業務効率化を実現」「経営資源をコア業務に投入」することにより、
業績の安定化・事業の成長を支援します。
まずは顧客のニーズをしっかりと聞き出して、当社のソリューションを提供してください。

★まずは営業経験があればOK!
「経理」「人事」「総務」「営業事務」の実務経験はなくても、
営業経験を通して、じっくりと内容を理解していってください。
大事なことは、「コミュニケーション」「顧客との関係構築」「交渉・折衝力」。
あなたの営業経験に、新たな「アウソソーシングサービス」というメニューを追加してみませんか。

★営業に+αのスキルを身に付け、さらに自分を高めよう!
モノ売りでは経験ができない、サービスの提案営業を味わうことができます。
まずは第一段階として初回訪問担当、または導入担当として実績を積み、
将来的には初回訪問兼導入担当として、営業力をさらに活かしていただくことも可能です。
先輩の新規営業の同行などからはじめて、徐々に業務に慣れてください。

★入社後の流れ
まずは営業の同行や、先輩導入担当によるOJT教育などで、
当社のサービスを理解するところからスタート。
合わせて必要となる経理知識は、実際の業務を通じて少しずつ習得していきましょう。

★将来のキャリアパス
まずは担当する企業ごとに、実際の経理業務のやり方を把握。
その後、自社の運用チームに合うように業務を落とし込んだり、
改善をしたりしていくのがあなたの大きな役割。
業務を通じて、営業職だけでも事務職だけでもない、
視野の広い導入コンサルタントに成長していくことができます。
仕事内容 企業の管理業務をお引き受けするアウトソーシングの営業
契約だけではなく顧客の業務を当社に導入するところまでお任せします!

具体的には…
1.営業担当として顧客を訪問
 業務ヒアリングを実施、導入可能かをジャッジします
2.再度顧客に出向き、細かな業務手順などの確認
 当社で導入できるように業務を「分解」「再構築」します
 無駄な作業は省き、当社で導入できる形にします
3.当社内の運用チームに業務の説明
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
*残業は月10~20時間程あります。
 残業代は全額支給いたします。みなし残業代は含みません。
*6カ月の試用期間あり。その間の給与・待遇などに変わりはありません。
就業日 平日/月~金
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇 
■育児休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり!)
■誕生日休暇
勤務期間 長期
勤務期間備考 ▼即日から勤務が可能です!
 入社日はご相談ください
▼雇用期間の定めなし
▼試用期間6ヵ月(期間中に条件の変更はありません)
月収 26万円~33.5万円
交通費 交通費全額支給(社内規定あり)
応募資格 *営業経験がある方(業種・商品問わず)
*何かしらの事務経験がある方
*基本的なExcel・PowerPointが使用が可能な方
待遇・福利厚生 ■賞与年2回
■昇給年1回 ※前年実績3.2カ月/年
■交通費支給(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
■確定拠出年金制度
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」利用可
⇒グルメやショッピング、eラーニング(300講座以上)、育児などのサービスをお得に利用できます。
 また、アプリ「flier」で要約されたビジネス書をいつでも読むことが可能です。
職場環境 【就業先】芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス)
▼新しい綺麗なオフィスです!
▼周辺にはコンビニや飲食店・ATMなどもあります。
▼リフレッシュルームあり◎無料のドリンクバーもあります!
▼オフィスカジュアルでOK!
▼受動喫煙対策のため、オフィス内は禁煙(喫煙室あり)

+ + +

※転居を伴う転勤はありません。
※雇入れ直後:FOC本社(豊洲オフィス)
※変更の範囲:業務状況により部署異動(プロジェクト異動)が発生する場合がございます/会社の定める場所
面接会場 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社/本社(豊洲オフィス)
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
◆有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩3分

■応募・選考について

<入社までの流れ>

■STEP.1 応募
  ↓
■STEP.2 書類選考(履歴書(写真添付)・職務経歴書)
     ※必要書類のアップロードのお願いメールをお送りいたします。
      メールが届きましたらメール受信日を含め1週間以内にアップロードをお願いいたします。
     ※選考結果により、異なる勤務先の就業となる場合がございます。
  ↓
■STEP.3 一次選考(面接+適性テスト・スキルテスト)
  ↓
■STEP.4 二次選考
  ↓
■STEP.5 内定

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 Fuyo Outsourcing & Consulting Inc All Rights Reserved.