仕事情報詳細
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タイトル | 【中央区】残業少なめ◎受発注・経費処理などの社内サポート事務 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | \事務経験者、大募集!/ 社内の基幹システムを使用して、以下の業務を担当いただきます。 ◆受発注処理や売上・請求処理(300件/月程度) ◆経費処理業務(10件/月程度) ◆現場部門からの依頼対応や電話応対(社内対応が中心) システムへの入力や確認業務が中心なので、Excelや基幹システムの基本操作ができればOK! 社内マニュアルも整っており、OJTを通じて丁寧にサポートしますので、安心してスタートできます。 【このお仕事の魅力】 ◆駅チカで通勤ラクラク♪汐留駅より徒歩4分! ◆業務を通じて「会社全体を支えている実感」が持てます ◆チームで協力しながら進めるので、1人に負担が偏りません ◆月の残業は5~10時間と少なめ。プライベートとの両立も◎ ◆女性が多く、落ち着いた雰囲気で働ける環境です 事務経験を活かして活躍できる環境です◎ ご応募を心よりお待ちしています! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ■必須スキル・経験 ・Microsoft系ソフト(Excel、Word、Teams)の基本操作ができる方 ・事務業務の経験がある方 ■求める人物像 ・現場部門の要求に柔軟に応え、正確に業務を取り組める方。 ・自ら積極的にコミュニケーションが取れる方。 ■歓迎スキル・経験 ・Excel関数(VLOOKUP、HLOOKUPなど)を自ら操作できる方 ・受発注業務の経験がある方 |
給与 | 時給1,750円~1,850円 交通費支給 ※規定による |
勤務地 | 東京都中央区銀座 ※2025年11月より就業場所が変更になる予定です (変更後住所:東京都豊島区南大塚) |
アクセス | 汐留駅より徒歩4分 新橋駅より徒歩9分 |
勤務曜日・時間 | 固定制 勤務日数:週5日 勤務曜日:平日 勤務時間:9時~17時30分(60分休憩) ※実働7.5時間 |
休日・休暇 | 土日祝お休み |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日休み 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
職場環境 | ◆30代~40代の女性スタッフが中心に活躍中! ◆ビジネスカジュアルOKで、落ち着いた雰囲気の職場 ◆ロッカー・休憩室完備でリラックスできる環境 ◆出張なし、残業も月5~10時間と少なめ ◆教育体制:OJT+社内マニュアルでサポート万全! |
採用担当からのメッセージ | 当社は2006年の創業以来、民間企業や行政機関を対象に、全国7拠点8センターにてコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っており、2023年よりSCSKサービスウェアグループの一員となりました! 都内を中心に、関東エリアで幅広くお仕事を紹介しております!一般事務・コールセンターなどのオフィスワークをはじめ、携帯や家電量販店等のサービス系、大手企業の受付業務、未経験OKや資格不要など、たくさんのお仕事を取り扱っております。 基礎研修からスタートできるので、未経験の職種にもチャレンジしやすい環境&サポート体制を整えています! 「スキルアップしたい」「プライベートと両立したい」「家から近いところがいい」などなど、あなたのご希望をぜひ私たちにお聞かせください! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!! |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます! ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪ --------------------------------------------------- \ 選考について / *履歴書不要* オンライン面談登録可能!! <流れ> 応募 ▼ 面談登録のご案内 ※メールにてご連絡 ※WEB(オンライン)面談・来社面談選べます! ▼ 面談日予約 ※オンラインで予約完結! ※電話予約もOK! ▼ 事前登録フォーム入力 ※履歴書にかわる内容です ※履歴書・職務経歴書の添付でもOK! ▼ 面談 ▼ 登録完了!お仕事のご紹介に移ります! |
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