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生産計画立案/医薬品倉庫管理業務 ~在宅勤務可能~

SP001

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勤務形態 正社員
職種 生産管理
仕事内容 生産計画立案/医薬品倉庫管理業務
~在宅勤務可能~
仕事内容詳細 ・国内外の医薬品需要、および医薬品開発スケジュールに則った、原薬/製剤の生産計画立案と原材料の調達計画立案
・DX(MESなど)や、SAPを用いた原材料および原薬の適正管理と、グローバルGMP基準に基づいた国内外の査察対応
・上記業務に関連するERPシステムの更新、導入対応

入社後は、生産管理について部署内の研修を受講し、社内の認定試験を受けていただきます。
その後実際の業務を3か月~半年程OJTを通して経験し、一人立ちしていただくことを想定しています。
業界未経験者の方は、医薬品業界についての知識・考え方をしっかり学んだ後に実務でも経験を積んでいただきます。

【従事すべき業務の変更範囲】
(雇入れ直後):上記を含む当社生産/倉庫管理業務 
(業務変更範囲):ご経験に応じ当社業務全般
勤務地 浮間(東京都)

【就業場所の変更範囲】
・当社の定める就業場所(東京都、栃木県、静岡県のいずれかの拠点)
※将来的に上記拠点への転勤の可能性有
募集資格 下記いずれかの経験および知識をお持ちの方
・生産管理(サプライプランニング)経験者(業界を問わず)
・倉庫管理(倉庫マネジメント)経験者(業界を問わず)
・ERPシステム操作経験者、または倉庫管理システムの操作経験者

◆歓迎
・医薬品GMP工場での生産管理業務経験
・TOEIC600以上または同等レベルの英語力
・チームマネジメント等経験者、PJマネジメント経験者
給与 月給25~40万円 ※能力・経験等考慮の上、当社規定により決定致します。
【年収例】
1100万円/管理職(月給52万円+賞与+各種手当)
730万円/35歳(月給35万円+賞与+各種手当)
540万円/28歳(月給28万円+賞与+各種手当)
※年収例:月次給与12ヶ月+賞与+各種手当  
※各種手当は当社規定により支給
賞与 年2回(4月・10月)
退職金 規定により支給
昇給 年1回
諸手当 時間外手当、通勤手当
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間7.75h)
標準労働時間帯/8:45~17:30
休日 週休2日制(基本土・日)※振替あり、祝日、年末年始、
フレックス休日(年4日[入社月により漸減])、5月1日
休暇 年次有給休暇(初年度18日[入社月により漸減]、最高23日)、慶弔休暇、ステップアップ休暇など
保険・福利厚生 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険 )団体生命保険
社宅制度(条件有)、中外製薬ウェルネットクラブにて共済・外部施設等利用可、財形貯蓄、社員持株会
教育制度 自己啓発サポート制度(語学学習、通信教育)
入社後6か月は先輩社員によるメンター・メンティー制度
固有技術の習得を客観的に判断する技能認定制度 ほか
メッセージ 中外製薬グループは、革新的な新薬創製への経営資源の集中と、ロシュとの協働も含めた高度で効率的な開発活動により、自社創製品とロシュ導入品、それぞれの開発が順調に進展しており、質・量ともに潤沢な開発パイプラインを維持しています。 
潤沢なパイプラインを支える本ポジションは工場での生産が円滑に行われるよう、原薬/製剤の生産計画立案と原材料の調達計画立案を行い『安定在庫』のもと、業務を遂行しなくてはなりません。
自律的に情報収集、発信し、関係部署やサプライヤーなどの他社と協働して、生産管理/倉庫管理の業務改善をリード・推進し、業界トップレベルの工場マネジメントをサポートする役割を担える方のご入社をお待ちしております。

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