仕事情報詳細

本社 Home Office 商品購買部 在庫管理 Merchandizing Inventory Control Specialist

ICS

このままWEBから!
この仕事に応募する

職種名/Job Title 本社 Home Office
商品購買部 在庫管理 Merchandizing Inventory Control Specialist
仕事内容/Job Summary 全倉庫店の商品の適正在庫管理が主な業務になります。
日本全国に33の倉庫店を展開しており、取扱商品は約3500種類。
商品購買部は、商品カテゴリー別に30以上のチームから構成されています。
・商品発注、在庫、納品の管理
・海外国内の取引先とメールや電話で商品発注業務
・配送センターとの連携
・返品管理
・各倉庫店との連携業務
・Accurate Inventory replenishment for all warehouses
・Supporting Buyers
・Correspondence with suppliers and warehouses
・Domestic and International vendor communication on various issues from delivery appointments to new item approval.

(変更の範囲:会社の定める業務)
(Changes in scope of work to be performed:Work determined by Costco.)
給与/Wages 月収:350、000円以上

想定年収
初年度   4、200、000円以上 (試用期間を除く)
入社3年目 4、400、000円以上

※入社後90日間の試用期間あり(試用期間中の給与となります)
※1、000時間(約半年)ごと昇給
※時間外手当支給有

Monthly income: over 350、000yen
Annual income (year 1) : over 4、200、000yen (except probationary period)
Annual income (year 3) : over 4、400、000yen

*Probationary period : 90 days (wage increases after the probation).
*Wage increases automatically every 1000 hour worked.
*Overtime allowance is provided.
勤務地/Location 本社 Home Office
千葉県木更津市瓜倉361番地
(変更の範囲:会社の定める事業所)
(Changes in scope of working location:Business locations determined by Costco.)
応募資格/Required Skilles ◎外国人の方は配偶者ビザもしくは永住権、定住者ビザをお持ちの方

◎エクセルとワードのスキル
◎読み書きにおけるビジネスレベルの英語
◎流暢な日本語能力及び堪能な日本語文書能力
●正確さ、堅実さ、自分から率先して仕事ができ、なおかつチームの一員として仕事ができる能力
●正確な計算能力
●新しい職務が増える際にもフレキシブルであること。
●どんな状況下でも対応することができる能力
◎(For non-Japanese)Spouse or Permanent Visa in Japan is necessary
◎(For non-Japanese)Japanese business level (reading、 writing、 speaking)
◎Excel and Word skills.
◎A good level of English (written and spoken.)
◎Fluency in Japanese Speaking & Writing Accurate Inventory replenishment.
●Accuracy、 Consistency、 Self Starter、 Team Player、 Good Analysis.
●Good Basic Mathematics
●Additional multiple duties in order to accurately run the department.
●Ability to work well under pressure.

※書類選考通過後、千葉県木更津市の本社にて面接をおこないます。
勤務時間/Working Hours 基本 平日9:00~18:00 1日9時間拘束
Monday to Friday 9:00~18:00 9 hours/day
*時差出勤制度あり Staggered working hours available
保険/Insurance ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・Social and labor Insurance
・Group Life Insurance
・Group Long-Term Disability Insurance
福利厚生/Benefits ・超過勤務手当 (1分単位)
・コストコメンバーシップカード 
・401k (退職金としての確定拠出年金)
・メガネ・コンタクト購入クーポン
・補聴器クーポン
・ファーマシークーポン
・通勤交通費(規定支給)
・健康保険組合の直営/契約保養施設
・車/バイク通勤可 ※駐車場無料
・社員専用カフェテリアあり
・Over time
・Costco membership card
・401k・Optical Voucher
・Hearing Aid Voucher
・Pharmacy Voucher
・Commuting fee support
・Hotel discount program by Health Insurance Society
・Free Parking
・Cafeteria
休日休暇/Vacations ・完全週休2日制(土日祝日)
・年次有給休暇
・疾病休暇
・特別休暇
・裁判員休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
・休職制度
・Annual Company Holiday (120 days)
・Weekends and National Holidays
・Paid Vacation
・Paid Sick Leave
・Maternity Leave
・Child Care Leave
・Nursing Care Leave
・Special Leave
昇給/Promotion 昇給年2回
Twice a year
応募方法/How to Apply 下記「応募する」よりエントリーフォームを入力し、履歴書・職務経歴書・英文レジュメを添付し、ご応募下さい。
Please click the apply online button and have your rirekisho (Japanese) and resume ready to attach.

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2024 Costco Wholesale Japan, Ltd and Costco Wholesale Corporation 2013, All Rights Reserved. All Rights Reserved.