仕事一覧

検索条件を変更する

2023卒 新卒採用 倉庫店管理職候補

職種名/Job Title 2023卒 新卒採用 倉庫店管理職候補
勤務地/Location 日本国内希望の倉庫店、物流センター Starting from warehouse or depot in Japan where you desired to work
勤務時間/Working Hours 4:30~22:00の間で拘束8.5時間(30分の有給休憩と、30分の無給休憩を含み、実働7.5時間) *シフトは部署により異なります。 *運転免許等お持ちでない方は公共交通機関で通勤可能な時間内でのシフト制です。 40 hours/week shift.8.5 hours/day between 4:30 and 22:00.1 hour break (30mins paid break and 30mins unpaid break) *Work schedule depends on the department. *If you don’t have a driver’s license and commute by public transportation your schedule would be adjusted accordingly.

shinsotsu

神戸倉庫店 Kobe Warehouse 中途採用(正社員)Full Time

職種名/Job Title 神戸倉庫店 Kobe Warehouse 中途採用(正社員)Full Time
仕事内容/Job Summary レジ・食品製造・商品陳列Cashier、 Fresh Foods、 Merchandising
勤務地/Location 神戸倉庫店 Kobe Warehouse 
勤務時間/Working Hours 勤務時間:03:00~23:00・勤務時間は部署により異なります・週40時間のシフト制Work Hours: 3AM to 11PM・40 hours/week shift. ・Working hour depends on the department

5156-3

神戸倉庫店 Kobe Warehouse  パートタイム Part Time

職種名/Job Title 神戸倉庫店 Kobe Warehouse  パートタイム Part Time
仕事内容/Job Summary レジ・食品製造・商品陳列 Cashier、 Fresh Foods、 Merchandising
勤務地/Location 神戸倉庫店 Kobe Warehouse
勤務時間/Working Hours 勤務時間:03:00~23:00・週20時間以上 40時間未満 ※時給の自動昇給制の関係上、将来的に扶養控除内から外れてしまいますので、予めご容赦下さい。Shift varies between 3:00~23:00・Over 20 hours/week shift to under 40 hours/week shift

5156-4

入間倉庫店 Iruma Warehouse 正社員 Full Time

職種名/Job Title 入間倉庫店 Iruma Warehouse 正社員 Full Time
仕事内容/Job Summary Hearing Aid 補聴器の接客販売、聴力測定、フィッティング、アフターフォロー Hearing aid sales, hearing measurement, fitting, after-sales follow-up
勤務地/Location 入間倉庫店 Iruma Warehouse
勤務時間/Working Hours 勤務時間8:00~21:00の内8.5時間拘束のシフト制 週40時間8.5 hours/day shifts between 9:30AM to 9:30PM 40 hours/week

865-14HAC

入間倉庫店 Iruma Warehouse アルバイト薬剤師 Albeit Pharmacist

職種名/Job Title 入間倉庫店 Iruma Warehouse アルバイト薬剤師 Albeit Pharmacist
仕事内容/Job Summary コストコ内の調剤薬局にて、処方箋に基づいた調剤、または、OTC販売をします。その他には、薬の在庫管理、発注、納品、陳列を行います。他社にはない輸入サプリメントを取り扱っております。Fills and dispense prescriptions for customers. Assists customers at counter、 retrieves prescriptions、 rings up customers. Orders and stocks drugs、 supplies、 and over-the-counter merchandise.
勤務地/Location 入間倉庫店 Iruma Warehouse
勤務時間/Working Hours 9:30~21:30の内4時間~7時間拘束のシフト制週20時間以内4 hours~7 hours/day shifts between 9:30AM to 9:30PMWithin 20 hours/week

865-9

コストコホールセールジャパン 壬生倉庫店 オープニングスタッフ

職種名/Job Title コストコホールセールジャパン 壬生倉庫店 オープニングスタッフ
仕事内容/Job Summary ★各部署管理職募集中(履歴書、職務経歴書、英語のresume提出必須) ①ガソリンスタンド ※要資格 ②レジ(キャッシャー・アシスタント) ③商品陳列(フォークドライバー含む) ※早朝勤務できる方 ④商品荷受 ※早朝勤務できる方 ⑤鮮魚・寿司(カッター・包装) ⑥フードコート (ピザ・ホットドッグ製造・販売) ⑦精肉(カッター・包装) ⑧デリカテッセン
勤務地/Location 壬生倉庫店 Mibu Warehouse (栃木県下都賀郡壬生町)
勤務時間/Working Hours ①正社員 / 3:00~23:00の間で拘束8.5時間(30分の有給休憩と、30分の無給休憩を含み、実働7.5時間) ②パートタイム / 週20時間以上のシフト制 ③アルバイト(学生に限る) / 1週間に20時間未満のシフト制 ④シーズナル従業員(繁忙期期間限定契約)/ 1週間で35時間未満のシフト制、1ヵ月~最長2ヵ月の雇用契約*シフト時間は部署 により異なります。 ⑤各部署管理職

5181

入間倉庫店 Iruma Warehouse 管理職 Management

職種名/Job Title 入間倉庫店 Iruma Warehouse 管理職 Management
仕事内容/Job Summary 下記倉庫店内部署の管理職を順番に経験していただき、将来的に倉庫店長・副倉庫店長を目指していただきます。(1)営業・マーケティング(2)メンバーシップサービス(3)人事・総務(4)レジ(5)商品陳列(6)商品荷受(7)タイヤセンター(8)フードコート(9)鮮魚、寿司(10)精肉(11)デリ(12)ベーカリーYou will be managing various departments below and prepare for a warehouse manager and/or an assistant warehouse manager role.(1)Sales/Marketing(2)Membership Services(3)Human Resources/Administration(4)Front End(5)Merchandising(6)Receiving(7)Tire Center(8)Food Court(9)Fish/Sushi(10)Meat(11)Deli(12)Bakery
勤務地/Location 入間倉庫店 Iruma Warehouse
勤務時間/Working Hours 勤務時間:03:00~23:00・勤務時間は部署により異なります・週40時間のシフト制Work Hours: 3AM to 11PM・40 hours/week shift. ・Working hour depends on the department

865-2

守山倉庫店 Moriyama Warehouse  倉庫店長・副倉庫店長 候補 Warehouse manager/assistant manager candidates

職種名/Job Title 守山倉庫店 Moriyama Warehouse  倉庫店長・副倉庫店長 候補 Warehouse manager/assistant manager candidates
仕事内容/Job Summary 設立以来当社は目覚ましい成長を遂げてきました。また、さらに今後の拡大を見据え、全国のコストコ倉庫店にて、倉庫店長もしくは副倉庫店長候補を募集いたします。 倉庫店によって規模が異なりますが、平均300名から400名の従業員を抱え、売り場面積4000坪という大きなスケールでの人・モノ・カネの管理を行っていただきます。各倉庫店において倉庫店長1名、副倉庫店長3~4名となっています。倉庫店全体の全ての部署を大きく3~4つに分けた複数の部署をひとまとまりとしています。 副倉庫店長は、そのひとまとまりを統括し、倉庫店長は倉庫店全体の総括責任者となります。 (各担当部門) 【アドミニストレーション】・レジ・マーケティング・メンバーシップ・オフィス・メンテナンス 【マーチャンダイジング】・商品陳列・商品荷受 【フレッシュ】・ベーカリー・デリ・フィッシュ・ミート 【アンシラリー】・タイヤセンター・薬局・オプティカル・ヒアリングエイド・フードコート コストコにとって従業員は最も大切な財産であり、個人のキャリアを更に高めるチャンスがコストコにはたくさんあります。また、機会均等主義をとっている企業であり、多くの女性管理職も活躍しています。均等・両立推進企業表彰ならびに「くるみんマーク」「えるぼしマーク」も取得しているダイバーシティーに富んだ職場です。 We will increase the number of warehouses.Therefore、 we are looking for warehouse manager and assistant warehouse manager candidates. 【Administration】・Front End・Marketing・Membership・Office・Maintenance 【Merchandazing】・Merchandising・Receiving 【Fresh Foods】・Bakery・Deli・Fish・Meat 【Ancillary】・Tire center・Pharmacy・Optical・Hearing Aid・Food Court
勤務地/Location 守山倉庫店 Moriyama Warehouse
勤務時間/Working Hours 勤務時間 03:00~23:00 *勤務時間は部署により異なります。 ・週40時間 ・管理監督者になります Work Hours: 03:00~23:00 ・40 hours/week. ・Working hour depends on the department

5178*

熊本御船倉庫店 Kumamoto Mifune Warehouse  倉庫店長・副倉庫店長 候補 Warehouse manager/assistant manager candidates

職種名/Job Title 熊本御船倉庫店 Kumamoto Mifune Warehouse  倉庫店長・副倉庫店長 候補 Warehouse manager/assistant manager candidates
仕事内容/Job Summary 設立以来当社は目覚ましい成長を遂げてきました。また、さらに今後の拡大を見据え、全国のコストコ倉庫店にて、倉庫店長もしくは副倉庫店長候補を募集いたします。 倉庫店によって規模が異なりますが、平均300名から400名の従業員を抱え、売り場面積4000坪という大きなスケールでの人・モノ・カネの管理を行っていただきます。各倉庫店において倉庫店長1名、副倉庫店長3~4名となっています。倉庫店全体の全ての部署を大きく3~4つに分けた複数の部署をひとまとまりとしています。 副倉庫店長は、そのひとまとまりを統括し、倉庫店長は倉庫店全体の総括責任者となります。 (各担当部門) 【アドミニストレーション】・レジ・マーケティング・メンバーシップ・オフィス・メンテナンス 【マーチャンダイジング】・商品陳列・商品荷受 【フレッシュ】・ベーカリー・デリ・フィッシュ・ミート 【アンシラリー】・タイヤセンター・薬局・オプティカル・ヒアリングエイド・フードコート コストコにとって従業員は最も大切な財産であり、個人のキャリアを更に高めるチャンスがコストコにはたくさんあります。また、機会均等主義をとっている企業であり、多くの女性管理職も活躍しています。均等・両立推進企業表彰ならびに「くるみんマーク」「えるぼしマーク」も取得しているダイバーシティーに富んだ職場です。 We will increase the number of warehouses. Therefore、 we are looking for warehouse manager and assistant warehouse manager candidates. 【Administration】・Front End・Marketing・Membership・Office・Maintenance 【Merchandazing】・Merchandising・Receiving 【Fresh Foods】・Bakery・Deli・Fish・Meat 【Ancillary】・Tire center・Pharmacy・Optical・Hearing Aid・Food Court
勤務地/Location 熊本御船倉庫店 Kumamoto Mifune Warehouse
勤務時間/Working Hours 勤務時間 03:00~23:00  *勤務時間は部署により異なります。 ・週40時間・管理監督者になります Work Hours: 03:00~23:00 ・40 hours/week. ・Working hour depends on the department

5180*

Logistics Manager

職種名/Job Title Logistics Manager
仕事内容/Job Summary ◆船会社やフォワーダーへの窓口業務(状況把握、計画立案、運賃交渉、トラブルシューティング)など ・英語、日本語を使用してのミーティング ・船積みデータの解析、海上輸送契約更新業務 ・運賃や諸経費の支払い業務 ・遅延、事故などイレギュラー案件への対応、問題の早期解決 ・貨物事故や問題発生時に調査、解決に向けてのクレーム処理 ・海上運賃、サーチャージなど関連諸経費の条件交渉 ・フォワーダーの提供するオーダーマネジメントシステムを駆使し、Door to portの仕組み整備・改良 ◆社内調整業務 ・購買など関係者への最新、かつ正確な情報提供 ・物流管理システムの維持、改善 ・コンテナ保管など諸費用の管理 ・経費削減に関する企画策定、及びその実施 ・上長及び、関連部署への報告、レポート提出など Responsible for planning and controlling logistics activities flowing into each depot and warehouse. The position is focusing on ocean and air carrier/freight forwarder management. Daily tasks and responsibilities ・Works with carriers, shipping agents, truckers, foreign vendors to ensure smooth cargo traffic from ordering to merchandise’ arrival at the destination port in Japan. ・ Take actions and follow up when any exceptional events occurred – delay, accident and etc. ・ Provide and update the shipping information to the buying groups and others. Ensures accuracy of shipping information in system and reports. ・ Lead the annual ocean bid process – processing data and negotiations. ・ Negotiate, review, and maintain freight rates and other shipping expenses. ・ Coordinate and lead meetings with carriers and forwarders in English and Japanese ・ Conduct damage/discrepancy investigations, file cargo claim and follow up on settlements with carrier. ・ Monitor and work to minimize the container storage costs. ・ Deal with the Order Management System (OMS) to arrange the door/port to port shipping and improve the system as needed. ・ Also deal with the Transport Management System (TMS) with maintenance and development. ・ Review the freight bills and other payments related to the shipping and make sure to process the accurate payments within the due date. ・ Improve the traffic flow and procedures and continue to work for better efficiency and lower costs. ・ Report to AGMM if any potential exceptions/problems expected.
勤務地/Location 本社 GLP Office ★2022年6月、本社を神奈川県川崎市から千葉県木更津市へ移転予定。 移転後は千葉での勤務となります
勤務時間/Working Hours 基本 平日9:00~18:00 1日9時間拘束 Monday to Friday 9:00~18:00 9 hours/day

LogiMgr

© 2022 Costco Wholesale Japan, Ltd and Costco Wholesale Corporation 2013, All Rights Reserved. All Rights Reserved.